(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋色を使って優雅に着こなす今日は少し雰囲気を変えて大人エレガント

2017/11/17

大人のきれいめコーデをエレガントに着こなしたくなる季節。ショートブーツやファー小物と秋に似合うアイテムで楽しみましょう。秋色ブラウンやマスタードを使い、季節に合った上品な着こなしは好感度アップ。カジュアルなトップスやボトムスも、コーデと小物使いでエレガントさをプラスできます。大人カジュアルでも優雅に着こなせるポイントと共にご紹介します。

シンプルと華やかさをエレガントにコーデ

普段使いに浮かない、白ボトムが爽やかなふんわりとしたフォルムがきれいなコーデです。カジュアルに着こなす機会も多い白ボトムを知的なネイビーのパンプスでエレガントなポイントに。ボルドーのファーがポイントのバケツバッグは多様なコーデに合わせやすいアイテムです。

華やかな大柄のスカートを白×ベージュでエレガントに着こなしています。コートの肩掛けが優雅な雰囲気のポイントに。きれいめなアイテム使いで、大人の上質なオシャレを着こなしています。長めのアウターでスッキリとまとめて、オフィス使いにも活躍しそうです。

白トップスで、エレガントを楽しむ

m i k aさん(@07_m_i_)がシェアした投稿 -

クラシカルなデザインの白ブラウスに、プレスが効いたワイドパンツのラインがきれいなエレガントコーデ。グレーのベレー帽をプラスしてフェミニンな印象をプラスできます。黒のチェーンショルダーバッグと黒パンプスは、大人の落ち着いたおしゃれに仕上がるアイテム。

女性らしい可憐な印象のコーデです。ナチュラルな色使いに、レーススカートがエレガントなポイントに。ベージュのパンプスとピンクのスカートで、優雅できちんとした雰囲気を演出しています。ストッキングでスマートに着こなしましょう。

フォーマルスタイルをエレガントに着こなす。

優しい印象のフォーマルスーツをエレガントに着こなしたスタイル。入園式や、格式ある場に相応しいコーデです。ピンクのスーツに、上品なバッグと同色のパンプスが自然になじむ組み合わせ。ジャケットはデニムと合わせてきれいめカジュアルコーデに使えます。

結婚式や2次会に活躍する、華奢なラインがエレガントなコーデ。ストールやジャケットのアウター使いで、ディナーやフォーマルな装いの空間で使えます。入園式や卒業式にも着まわして着ることが可能なブラック×ホワイトの上品なスタイルです。

カジュアルなファッションに、エレガントさをプラス

etsukoさん(@n.etsuu)がシェアした投稿 -

ナチュラルに仕上がるベージュのワントーンコーデを、優雅なフレアスカートでエレガントに着こなしています。女性らしいフレアスカートやプリーツスカートは、ナチュラルなアイテムにプラスしてきれいめに着こなすのがポイントになる、お手本にしたいコーデです。

エレガントにまとめやすい、アンサンブル×スカート×パンプスのコーデです。トップスのカーディガンを肩掛けに、ぬけ感のある大人コーデスタイルを演出。花柄のスカートをネイビーの落ち着いた色でまとめ、パンプスはきれいな脚のラインを表現できる定番アイテムです。

黒トップス×デザインスカート×ヒール靴でエレガントを定番コーデに

シンプルな黒のトップスに、波打つドレープが美しいスカートを合わせたエレガントなコーデ。ミニショルダーバッグと、パンプスできれいな小物が優雅さを引き立てています。黒のトップスの肩のラインが女性らしく、黒色で大人なシャープさも演出できます。

黒のトップス×ブーティーを柔らかい素材のスカートで、エレガントにコーデしたスタイルです。ハードになりがちなアイテムも、スカートの選び方次第で優雅にすっきりとした上品な印象に着こなせます。華奢なアクセサリーや、バッグなどの小物使いできれいにコーデしましょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW