(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

真似したくなる!オシャレに着回せる万能Tシャツ&コーデ集

2017/11/21

カジュアルスタイルに限らず、あらゆるテイストのコーデで活躍してくれるTシャツは、着心地も楽チンで日々のファッションに役立つ強い味方です。中でも今回は、コーデに取り入れやすく着回しの効く優秀なものをInstagramから厳選しました。定番から流行まで、この秋に使えるおすすめのTシャツ5選とその着こなしをご紹介します。

『UNIQLO(ユニクロ)』のワッフルクルーネックTシャツ

『UNIQLO』のワッフルクルーネックTシャツにグレンチェック柄のワイドパンツを合わせ、ノーカラーのデニムジャケットを肩掛けしています。ブラックの小物類で仕上げたキレイめカジュアルなコーデは、オフィスシーンでも活躍できそうです。

様々なスタイルに使え、インスタグラムでも人気継続中のワッフルクルーネックTシャツを着用したコーデです。ブラウンのTシャツ以外のパンツ・コート・ローファーをブラックでまとめ、大人かっこいいシンプルコーデが出来上がっています。

『agnès b.(アニエス・ベー)』のTシャツ

近年のブームとなっている、『agnès b.』のシンプルなロゴが可愛いTシャツを取り入れたコーデです。ブラックのTシャツにワイドなサロペットを合わせ、ライダースジャケットや小物類もブラックでまとめた大人スタイルが完成しています。

『agnès b.』のTシャツにグレンチェック柄のワイドパンツを合わせ、ネイティブ柄のデザインが入ったミリタリージャケットで着崩したカジュアルコーデです。バッグや靴もエスニック調のアイテムで合わせ、カラーバランスがオシャレなコーデとなっています。

太ボーダー&細ボーダーのTシャツ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

太ボーダーのTシャツに、トレンドのミディアム丈のタイトスカートを合わせ、ミリタリージャケットを肩掛けではおった大人カジュアルスタイルです。定番のボーダーTシャツも、コーデによって違ったボーダー柄のものを選ぶとオシャレです。

細ボーダーのハイネックTシャツタイトなコーデュロイパンツで合わせ、ミリタリージャケットをはおったカジュアルコーデです。キャップでボーイズライクに仕上げたスタイルは、レオパード柄のバッグがアクセントとなりオシャレに決まっています。

ミッキーマウスのTシャツ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

『UNIQLO』のミッキーTシャツに、秋らしいグリーンカラーが素敵なロング丈のタイトスカートを合わせ、ダブルボタンのジャケットをはおったカジュアルコーデです。キャップとスニーカーでボーイッシュにまとめ、ファーバッグでガーリーさをMIXしているところがオシャレです。

Yukariさん(@ykr19.07)がシェアした投稿 -

ミッキーマウスのTシャツにデニムパンツを合わせ、白のカーディガンをはおったボーイズライクなスタイルです。オーバーサイズのカーディガンのルーズ感が可愛らしく、チラ見えしているミッキーマウスと赤のスニーカーもよく合っています。

『adidas(アディダス)』のロゴ入りTシャツ

『adidas』のロゴが大きく入ったTシャツに、クラッシュデニムのパンツを合わせ、グレンチェックのジャケットをはおったインスタコーデです。スポーティーなスタイルに大人っぽいジャケットとクラッチバッグをプラスしたことで、オシャレなMIXコーデが出来上がっています。

インパクトのある『adidas』のロゴ入りTシャツは、スポーツMIXスタイルを作るのにピッタリのアイテムです。ダメージデニムで合わせ、チェックのシャツをはおったスタイルは、『GU(ジーユー)』のファー帽子で可愛らしさがプラスしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW