(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

旬アイテムはフェイクレザーで手に入れよう!高見えアイテムを伝授します

2017/11/15

フェイクレザーは"ニセモノ、安物"なんて時代はもう古い!最近のものはリアルレザーに近い質感で、よく見ないと区別できないものばかり。お手入れも簡単、値段も安い、そんなフェイクレザーアイテムを種類別にご紹介します。流行りものや、挿し色にしたいアイテムにおすすめ。おしゃれインスタグラマーさんの厳選アイテムをのぞき見してみましょう!

気軽に扱える!フェイクレザーのライダースジャケット

フェイクレザーに見えないこちらのライダースジャケットは『Futier Land(フューティアーランド)』のアイテムです。リアルレザーと違ってお手入れしやすいのが◎ M/Lの2サイズ展開です。流行りのワイドパンツやロングスカートにも合わせやすい丈感です。

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のフェイクレザーバイカーブルゾンをマスタードカラーのワンピースと合わせた上品コーデ。フェイクレザーはリアルレザーと違って軽いので、羽織っていても肩がこりません。ワンピース&パンプスと合わせて大人の甘辛コーデの完成です!

旬のリングハンドルをフェイクレザーで!

出典元:Instagram

『The Secret Bean(ザ・シークレット・ビーン)』の新作ファーポケットカーディガンに『GU』のメタルハンドルバッグを合わせたコーデです。『GU』のフェイクレザーバッグは、旬のアイテムを手頃な値段で持ちたい時の味方です!

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『coca(コカ)』のリングハンドルフェイクレザーバッグは、プチプラなのに高見えするアイテムです。『しまむら』のトップスに『GU』のポンチスカートを合わせたプチプラコーデですが、どんなコーデにも合う黒レザー調バッグがコーデを格上げしてくれています!

『FIFTH(フィフス)』で見つけるフェイクレザーバッグ 

出典元:Instagram

『FIFTH』なら、コーデの差し色になるフェイクレザーバッグが見つかります!こちらの、シャルマンスカーフ付2wayハンドバッグは、定番カラーはもちろん、秋に嬉しいカーキやブラウン、挿し色にしたいレッドやイエローなど16色展開。色違いでいくつも持ちたいバッグです!

出典元:Instagram

サークルバックルが旬顔のフェイクレザークラッチバッグは『FIFTH』の3wayクラッチバッグです。クラッチバッグとしてはもちろん、付属の紐をつけるとショルダーバッグにもなる優れもの。スモーキーカラーを中心に9色展開で、欲しい色がきっと見つかりますよ。

何足も欲しい!フェイクレザーシューズ

出典元:Instagram

こちらのファーバブーシュは、『SESUTO(セスト)』のフェイクレザーシューズです。靴は汚れやすいので、フェイクレザーはお手入れが簡単でおすすめのアイテムです。リアルレザーと比べてお値段は半分以下。フェイクレザーを選べば、欲しかったシューズを何足もゲットできます!

出典元:Instagram

キャメル×ブラックに爽やかな白のロングシャツを合わせた秋コーデです。『coca』のトップスに『GU』のボトムスを合わせたプチプラコーデに高級感を添えているのは『GUCCI(グッチ)』のバッグと『TITIVATE(ティティベイト)』のフェイクレザーパンプスです。

秋冬に大活躍!フェイクレザーブーツ

出典元:Instagram

毎年新しいものが欲しくなるブーツは、フェイクレザーで探してみるのはいかがですか?白いビッグシャツと黒のスリムパンツは『ユニクロ』のアイテムです。『amiami(アミアミ)』のブーツは素材感やカラーもバリエーション豊富。ぜひチェックしてください!

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『FIFTH』の花柄シャツワンピによく合うボルドーのショートブーツは、『SESUTO』のものです。フェイクレザーなので雨の日にも気軽に履けます。リアルレザーのブーツを何年も大切にするのも良いですが、毎年フェイクレザーの旬顔ブーツを買い替えるのがオススメです!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW