(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デニム好き必見!すぐマネできるデニムの着こなし10選

2017/11/29

Gジャン、パンツ、小物などさまざまなアイテムのある定番のデニム。同じデニムでもサイズや形、色合いで雰囲気が違うため、デニム好き女子なら色々なデニムアイテムが必須。ここでは着回しが効くアイテムや、それ一つでコーディネートの主役になるアイテムなど、デニム好き女子の着こなし10選を紹介します。

デニム好き女子が履き始めている!裾折り返しストレートデニム

@kazumin1026がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デニム好き女子が今注目しているのが、裾折り返しストレートデニム。この秋、多くのブランドからストレートデニムが販売されています。裾を大きく折り返し、足元にポイントを置くのがトレンドの履き方。ロングベストを羽織り、Iラインを作ることでスタイル良く見えます。

出典元:Instagram

こちらも裾折り返しストレートデニムにシンプルなカットソーを合わせたコーデ。折り返し部分がアクセントになり、ワンランク上の着こなしに。すでに色々な種類のジーンズを持っているデニム好き女子に、おすすめの着こなしです。

デニム好きは外せない!Gジャンを着こなす

@kazumin1026がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デニム×カーキは相性が良い組み合わせ。ワイドパンツに大き目サイズのGジャンを合わせることでゆったりシルエットを作り出しています。パンプスの赤をアクセントにし、ベレー帽を合わせておしゃれな着こなしに。1枚持っていれば、着まわせるデニム好きのマストアイテムです。

@moyooonnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デニム好きは持っている人が多いGジャン。ベージュのパンツ×ボーダーTシャツ×Gジャンは定番コーデですが、パンツの太さやボーダーの幅を変えるだけで、テイストの違う着こなしになります。バッグや足元でも他の人と差をつけられます。

出典元:Instagram

花柄のロング丈のワンピースにGジャンを羽織ったコーデ。デニム好き女子がデートにも女子会にも使える着こなしです。かわいらしいフェミニンな雰囲気にスニーカーを合わせ、カジュアルさもプラスした格上げコーデです。ベレー帽もアクセントになっています。

デニム好きが着るロング丈のデニム

出典元:Instagram

気温差がある今の時期に便利なのが羽織りもの。デニム好き女子はデニムロングシャツを羽織りものとして、コーデの主役にします。中に着た服を全て白でまとめて、デニムシャツで引き締めます。レオパード柄のバッグと茶色のローファーで、他の人と差をつけた着こなしに。

出典元:Instagram

デニムロングシャツをワンピースとして着こなしたスタイル。ハイカットスニーカーとの相性抜群。デニム好きママに、とくにおすすめの着こなし。ニット帽とリュックを合わせて、子どもとのお出かけに着ていきたいカジュアルコーデです。

@_kiki_3uがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは『ZARA(ザラ)』のデニムコート。裾が切りっぱなしになっていたり、フロント部分にジップが付いていたりして、普通のデニムでは物足りないデニム好き女子におすすめのアイテムです。特徴的なコートを引き立てるため、他のものはシンプルにまとめることがポイントです。

デニム好きが着るデニムonデニム

出典元:Instagram

デニム好き女子は、デニムonデニムの難しい組み合わせも上手に着こなしています。Gジャンの肩部分のフリルとロングスカートが女性らしさを演出。足元とバッグも女性らしいアイテムを合わせ、カジュアルになりがちなデニムを大人カジュアルに着こなしています。

@kazumin1026がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらもGジャン×パンツのデニムonデニムの組み合わせです。重くなりがちな組み合わせですが、袖をロールアップし、ビッグサイズのGジャンでゆったりシルエットを作った、おしゃれ上級者の着こなしです。デニム好きの人はぜひ挑戦してみてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW