(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ度高め!レイヤードスタイルを取り入れたおすすめコーディネート

2017/11/26

コーディネートが定番化して何となく味気ないと感じたら、レイヤードスタイルを取り入れてみませんか?トレンド感のあるおしゃれ度高めのコーディネートなら、周囲からの視線がいつも以上に集まるかもしれません。今すぐ真似してみたくなる、レイヤードスタイルを取り入れたおすすめコーディネートを10パターン紹介します。

ワンピース・サロペットでつくる主役級レイヤードスタイル

出典元:Instagram

ゆるシルエットのサロペットとニットトップスを組み合わせたレイヤードスタイル。カラーはホワイトとグレーで統一し、きれいめコーディネートにまとめています。サロペットのグレンチェック柄でトレンド感をプラス!コーデュロイ素材のキャスケットも季節感を出すポイントです。

Saoriさん(@sao_87wd)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

胸元にリボンデザインを施したサロペットとリブハイネックトップスを組み合わせたレイヤードスタイル。グレーとブラックのカラーリングが大人っぽい落ち着きを感じさせます。アウターはダスティピンクをチョイス。くすみカラーをプラスすることによって、さりげない可愛らしさもプラスしています。

出典元:Instagram

ふんわり広がるロングワンピースとハイネックトップスを組み合わせたレイヤードスタイル。ハイネックトップスのストライプ、カーディガンのスター、バッグのレオパードの3柄を、バランスよくまとめているところがおしゃれ見せるポイントです。

いつものコーディネートにプラス!ビスチェを使ったレイヤードスタイル

出典元:Instagram

ホワイトのニットビスチェとブラックのトップスでクールにまとめたレイヤードスタイル。ニット素材が季節感を高めるポイントです。ボトムスのデニムと足元のスニーカーで、適度なカジュアル感もプラス。キャップはめずらしいボンボン付きデザインをチョイスしています。

出典元:Instagram

同色・同柄のビスチェとワイドパンツを組み合わせたレイヤードスタイル。セットアップ風のコーディネートならちょっとしたおでかけシーンに活躍します。インナーのトップスもカラーを揃えて、柄と素材で変化を付けたコーディネートです。

出典元:Instagram

グリーンのビスチェとブラウンのラップスカートを組み合わせたレイヤードスタイル。秋カラーの2色使いで季節感たっぷりのコーディネートにまとめています。ややタイトなラインのラップスカートは、スタイルアップが期待できるファッションアイテムです。ビスチェをインして、さらに効果を高めましょう。

部分的でもOK!襟・袖・裾のレイヤードスタイル

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスの首元からシャツの襟をのぞかせたレイヤードスタイル。モノトーンのカラーリングが大人っぽいコーディネートです。きれいめになりがちな襟レイヤードのワンピースコーディネートですが、スニーカーとキャップで大人カジュアルにまとめています。

出典元:Instagram

ボーダートップスの袖口からシャツをのぞかせたレイヤードスタイルです。トップスは、ダークカラーの組み合わせで季節感を演出。ボトムスにはダメージデニムのパンツをチョイスし、カジュアル感たっぷりのコーディネートにまとめています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

スエットトップスの裾からシャツをのぞかせたレイヤードスタイルです。ボトムスもブラックで統一し、シャツのホワイトを際立たせています。カジュアルなコーディネートの足元は、カーキのパンプスをチョイス。コーディネートに季節感ときれいめ要素をプラスしています。

出典元:Instagram

ニットトップスと裾にファーが付いているキャミソールを組み合わせたレイヤードスタイル。ファーのふわふわ感が季節感を演出し、周囲とかぶらないおしゃれなコーディネートをつくります。ボトムスはサテン素材のプリーツスカート。動くたびに表情が変わるトレンドのファッションアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW