(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

『無印良品』のアイテムを使ったシンプルコーデ10選

2017/11/28

『無印良品』には、飽きのこないシンプルなアイテムが豊富にあります。また、素材も綿や麻などが多いため幅広い世代から多くの支持を集めているのも特徴です。オシャレなインスタグラマー達は『無印良品』のアイテムをどのように取り入れているのでしょうか?今回は10種類のコーデを紹介しますので、秋のコーデの参考にしましょう。

コーデの主役に『無印良品』のボーダーを着よう

@shiro_o26がシェアした投稿 -

こちらは『GU(ジーユー)』のリネンワイドパンツを合わせたコーデです。『無印良品』には色々なボーダーがありますが、今回はネイビーと白の組み合わせを使用しました。バレエシューズや黒のバッグを合わせることで、コーデの印象をガラリと変えることができます。

こちらも『無印良品』のボーダーですが、色が白と黒の組み合わせです。トップスの色を明るくすると、コーデ全体も明るい印象になります。また、秋らしくワイドパンツの色をカーキを選ぶのもポイントです。足元をスニーカーにするとカジュアルコーデが完成します。

『無印良品』のボーダーにプラスαしてみよう

『無印良品』のボーダーTシャツに、今年注目の“ジレ”を合わせたコーデです。定番になりがちなコーデに、一つアイテムを加えることでまた違った印象になります。また、今年のトレンドでもあるIラインシルエットも作れるので是非マネしてみたいコーデです。

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

肌寒い日が多くなってくる秋には、ロングカーディガンを羽織るのがおすすめです。トップスには『無印良品』の太めのボーダーを着ています。ボーダーも、ラインの太さによってイメージが変わってくるのでその日のコーデに合わせて選ぶと良いでしょう。

『無印良品』の白のロンTは着回し抜群!

『無印良品』のロンTに『ZARA(ザラ)』のニットパンツを合わせたコーデです。小物に同系色のストールやハットを選んでいるので、コーデに統一感が出ています。シンプルな白のロンTは着回しが抜群のため、一枚あると便利です。ぜひチェックしてみましょう。

こちらのコーデでは『無印良品』の白ロンTを一枚で着ています。親子でリンクコーデしていてとても可愛らしいです。足元に黄色のスニーカーを選んでいるのがアクセントになっています。秋の行楽シーズンにも参考になるコーデなので、ぜひ親子でマネしてみましょう。

『無印良品』のパンツは履きやすい!

rumiさん(@7mirurun6)がシェアした投稿 -

鮮やかな青のシャツに合わせたのは、『無印良品』のチノパンです。形もきれいで履きやすい特徴があります。裾を少し捲り、パンプスを履くとより足長効果にもなるのがポイントです。普段使いはもちろん、通勤スタイルにも使えるので着回しが利きます。

全体的にシックな色合いでまとめたシンプルなコーデです。『UNIQLO(ユニクロ)』のフランネルシャツワンピースと『無印良品』のデニムを合わせました。細身過ぎないデニムなので、どんな服との相性も◎です。一つあると便利なデニムなので、手に入れてみましょう。

秋に活躍するトップスを『無印良品』でGETしよう

この秋の注目カラーの一つ、マスタードイエローを使用したコーデです。『無印良品』のウールシルクニットと『UNIQLO』のウルトラストレッチジーンズを着用しました。秋らしく、ファー付きのカゴバックと合わせるのも◎です。

『無印良品』でボーダーと同様に人気があるのがギンガムチェックです。今回はギンガムチェックのシャツと青のスカートを合わせました。パンツとの相性も良く、優秀なアイテムの一つです。色も様々あるので、ぜひ自分のお気に入りの一着を見つけてみましょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW