(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

GAPデニムで海外ドラマみたいなアメリカンカジュアルを楽しみたい!

2017/11/07

言わずと知れたアメリカの国民的カジュアルブランド、『GAP(ギャップ)』。海外ドラマで目にするような、スマートでクールなカジュアルアイテムがそろいます。国内のファストファッションブランドもいいけれど、時には輸入ファッションで海外セレブみたいな気分を楽しんでみてはいかが?『GAP』を代表するデニムアイテムを使った、大人のこなれカジュアルを集めてみました。

『GAP』のベーシックなデニムジャケットは定番

@57__raがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GAP』の中でも人気なのが、やはりデニムジャケットです。多彩なラインナップですが、アメリカンベーシックなデザインは押さえておきたいアイテム。こちらは大人っぽいきれいめカジュアルを、程よい色落ちのデニムジャケットとニット帽でカジュアルダウンしています。

Eさん(@e___ve77)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、『GAP』のビッグサイズのデニムジャケットを使ったこなれカジュアル。このようにオーバーサイズのデニムジャケットは、トレンド感のあるアイテム。一気にイマドキのシルエットになります。インディゴブルーを白×黒で大人に引き締めて。

『GAP』の濃色デニムジャケットは大人モードに

toncoさん(@tonco67)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GAP』の色落ちの少ないデニムジャケットは、ぐっときれいめの雰囲気に仕上げることができます。また、濃色のデニムジャケットは、カラーアイテムと相性よし。白をインして挿し色すれば、きれいめの大人ガーリーファッションが完成します。

『GAP』の濃色デニムジャケットを白のタックパンツと合わせれば、通勤OKのきれいめカジュアルが完成。今は白をあえて秋冬に着るのが上級者の着こなし方。暑さが残る秋の1日にも便利です。モノトーンと濃紺、ベージュの挿し色で、落ち着いた印象のカジュアルに。

『GAP』のベーシックデニムでラフにこなれる

出典元:Instagram

アメリカのアパレルブランドらしく、『GAP』のジーンズはスッキリとしたスリムなラインが魅力です。こちらはベーシックなインディゴブルーのフェミニンなデニムを、海外っぽいマルチカラーの薄手ニットで、ビーチガールを気取った着こなしに。

出典元:Instagram

こちらは『GAP』の色落ちデニムを使った、ラフで大人なムードが漂うアメリカンカジュアルです。ライトブルーのデニムにカーキのジャケット、グレーの挿し色の組み合わせなら、海外セレブ風のこなれたデイリーカジュアルが完成します。黒のショートブーツで大人に仕上げて。

『GAP』のトレンドデニムで今っぽ顔に

出典元:Instagram

『GAP』のダメージデニムなら、コーデのトレンド感がぐっとアップ。スカジャンなどちょい辛口のカジュアルアイテムともよく合います。こちらは『h&m(エイチアンドエム』のブーツ、『ZARA(ザラ)』のバッグという海外ファストファッションで、格上げ高見えコーデに。

出典元:Instagram

こちらは『GAP』のハイブリーチデニムを、ブルーグレーのシンプルシャツでワントーンコーデしています。計算なしでラフに着たという雰囲気で、大人の余裕が漂うカジュアルになっています。黒の小物をプラスすることで、コーデが引き締まって洒落感がアップ。

『GAP』のカラーデニムは着回し自在

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GAP』はカラーデニムのラインも豊富。特にダメージの入った黒のカラーデニムは、コーデのポイントになるお役立ちアイテムです。アメリカンな雰囲気でキャップとの相性も上々で、セットで使えば即こなれます。カジュアルアイテム同士を使う時には、大人っぽい小物を合わせたり、カラーコーデをシックにまとめて。

@eve_mi_nがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GAP』の白のカラーデニムは、一転して優しく大人のムードです。きちんとめのカジュアルに使うもよし、このようにオールホワイトでリラックス感あるカジュアルに仕立てるもよしと、着回しは自由自在。明るめカラーコーデはオトナ女子をきれいに見せてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW