(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

かわいくスタイリッシュに!パッと明るい白パンツコーデ

2017/11/19

さわやかな印象の白パンツ。どんな色を合わせても、コーデに明るさをプラスしてくれるアイテムです。夏はマリンルックでさわやかに、秋冬はニットを合わせて女性らしい柔らかさを演出。白パンツコーデは一緒に合わせるアイテム選びがポイントです。ジャケットやブラウスなど手持ちのアイテムで、さわやかな大人スタイルに挑戦してみませんか。

シャツと白パンツで大人女子スタイル!

jさん(@___jl2___jjj)がシェアした投稿 -

『MADISON BLUE(マディソンブルー)』のシャツに、『GU(ジーユー)』の白パンツを合わせたスタイルです。カーキーのシャツと、キャメルのバッグが、スタイルをより大人っぽく見せています。全体的にゆったりとしたラインですが、シャツのボタンを空け、首元を見せることでセクシーさもプラス。落ち着いた大人女子のスタイルです。

シャツと白パンツの大人スタイルです。『DONOBAN(ドノバン)』の鮮やかなデニムシャツが白パンツを一層引き立てています。足元にはカジュアルなスニーカーを合わせました。シャツのボタンを多く開けることで鎖骨を見せ、髪はアップスタイル。女性らしさを感じるスタイルです。

白シャツと黒トップスでモノトーンコーデ

『UNIQLO(ユニクロ)』のミラノリブVネックセーターに、白のドレープワイドアンクルパンツを合わせたモノトーンコーデです。Vネックが首をよりほっそりと見せ、短め丈の白パンツから覗く足首が一層女性らしいラインを引き立てます。足元には真っ赤なパンプスで華やかさをプラス。シンプルながらも美しい、大人女子のスタイルに仕上がりました。

『GU』のトップスに、『しまむら』の白パンツを合わせたモノトーンコーデです。着心地の良い柔らかいニットは優しく体にフィット。ハイウエストのパンツでよりスタイリッシュに見せています。プチプラコーデですが、『LOUIS VITTON(ルイ・ヴィトン)』のバッグがアクセントになり、メリハリのあるコーデになりました。

カラーで白パンツコーデをより鮮やかに見せる、華やか大人コーデ

『Mode Robe(モーでローブ)』の白パンツと、『TONAL(トーナル)』のトップスを合わせた全身白一色のスタイルです。一方小物は落ち着いたネイビーのバッグと、鮮やかな緑のパンプスをチョイス。通勤に、お出かけに、どんな場面にも合うさわやかなスタイルになりました。

白のドレープガウチョパンツとラベンダー色のニットを合わせた全身『UNIQLO』コーデです。白いバッグに、白パンツ、白のパンプスと、ニット以外は白で統一。よりラベンダーの色合いを優しく、鮮やかに引き立てています。バッグにニットと同系色のストールを添えることで色味をプラス。より鮮やかさを感じるスタイルです。

落ち着いた色のアウターを羽織ればオールシーズンで楽しめる白パンツコーデ

ゆったりとしたギャザーが特徴的なジャケットに白パンツ、黒のインナーを合わせた『GU』スタイルです。足元には『Re:EDIT(リエディ)』のパンプスを合わせました。大人女子の秋、冬コーデにもおすすめ。落ち着いた色味のアイテムをチョイスし、大人スタイルです。

白のトップスと白パンツに、温かみのある色を加えた落ち着きあるコーデです。上下まぶしい白のスタイルにアウターが優しい差し色になっています。足首を見せることでほっそりとした女性らしいラインを強調。足下にはベージュのパンプスを合わせ、大人のすっきりとしたコーデに仕上がりました。

『Levi’s Japan(リーバイスジャパン)』のシャツに、『UNIQLO』の白パンツを合わせたカジュアルスタイルです。『GU』のカーディガンをゆったりと羽織り、手首を見せて女性らしいラインを強調しています。足下には白のスニーカーを合わせ、さらにカジュアルに寄せました。耳元で揺れる星のイヤリングでおとなしめのコーデにかわいさをプラスしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW