(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋は「ゆったりトップス×タイトボトム」で大人女子のメリハリコーデ!

2017/11/21

秋からトップスのアイテムが増えて、オシャレが楽しくなる季節がやってきました。今季は流行のビッグシャツや、ゆるりとした素材で着こなす大人カジュアルが人気です。ゆったりトップス×タイトボトムでスッキリと下半身をまめるとシャープな印象にまとまります。少しラフ感を出しつつ大人の余裕を感じるコーデをご紹介します。

ゆったりトップス×タイトボトムでカジュアルに、パンプルとあわせて大人っぽコーデ

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

パーカーとダメージジーンズで、ボーイズライクなアイテム使い。メリハリのスパイスが効いているコーデです。ゆったりトップス×タイトボトムで、ざっくりとしたパーカーが、マスタードのパンプスと、ファーのクラッチバッグで大人カジュアルに仕上げています。ヘアスタイルはトップでお団子とパーカーが相性のよいアレンジになっています。

@yucamallがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

秋らしいファーがポイントのゆったりトップス×タイトボトムスタイル。グレンチェックと袖のファーがトップスにボリュームをもたらし、タイトなボトムスのラインをスッキリ見せます。パンプスはアクセントになる色使いでポイントに、ファー付きかごバッグが秋のオシャレをまとめるアイテム。

大人女子の定番、ゆったりトップス×タイトボトムは白シャツとデニムでアレンジ

出典元:Instagram

ゆったりトップス×タイトボトムの、大人かっこいいスタイル。白シャツは1枚あると、着回しの効くお役立ちアイテムです。フリンジの効いたタイトなデニムを白シャツとスニーカーで爽やかにまとめて。アクセサリーなどの小物が活かされているコーデです。

@yucamallがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のビッグシャツがナチュラルな、ゆったりトップス×タイトボトムコーデです。ベージュのパンプスとトレンドのファー付きかごバッグで秋らしく大人カジュアルなスタイルにまとめています。ビッグシャツは骨格が大きめの女性は特によく似合うのでおすすめ。

シャツワンピで楽しむ、ゆったりトップス×タイトボトムコーデ

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

羽織るときも使えるスリット入りシャツワンピで、ゆったりトップス×タイトボトムを、きれいめカジュアルにコーデ。スタッズがポイントの太ベルトをハイウエストで脚長に。ロング丈でゆったりとしたシルエットはそのままに、タイトデニムとパンプスでシャープにまとめています。

出典元:Instagram

ダブルデニム使いで、ゆったりトップス×タイトボトムのコーデが実現されています。ロング丈のデニムシャツは、ワンピースとしても使える着回しが効くアイテム。ボトムスのデニムの折り返しと、ローヒールのパンプスでぬけ感を出すのがポイントです。

白コーデの定番アイテムで、ゆったりトップス×タイトボトムのコーデ

出典元:Instagram

秋らしいチョコレートブラウンを基調とした、大人っぽいシンプルなスタイル。やわらかいとろみ素材のシャツをまとい、ゆったりトップス×タイトボトムのコーデに仕上がっています。とろみ素材のシャツは通勤に着回しの効く使いやすいアイテムです。

出典元:Instagram

白ボトムスに、ストライプのふんわりとしたシャツがIラインを演出してくれています。ゆったりトップス×タイトボトムで、着やせ効果がアップ。アンクル丈のタイトボトムで、足首を出すと、よりすっきりとした印象で、カジュアルに着こなせます。

大人女子が使いやすいのは、シャツ使いのゆったりトップス×タイトボトムのコーデ

出典元:Instagram

ストライプのビッグシャツでゆったりトップス×タイトボトムスタイルをスッキリと着こなしています。レギンスボトムスで、よりシャープに、パンプスと合わせて美脚効果がアップ。シャツのボタンはゆるく留めて、こなれたオシャレに仕上がります。

出典元:Instagram

明るいブルーとトレンドのキャメルの色使いが美しいゆったりトップス×タイトボトムの装いです。スリムなシルエットに、袖バルーンシャツでフェミニンさをプラス。小ぶりのバッグでカジュアルダウンした、近所や街中にも行きたくなるスタイルです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW