(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この秋は大人フェミニンを取り入れたモテコーデに挑戦しよう!

2017/11/30

可愛さと大人っぽさを兼ね備えた大人フェミニン。女性らしさを感じさせながら、落ち着いた印象にもなるため、大人の女性におすすめのコーディネートです。また、好印象なきれい目スタイルも多く、普段使いはもちろん、ちょっと特別な日にも着てみるのもおすすめ。この秋は、大人フェミニンコーデでモテ度をあげてみませんか?

柄物アイテムで魅せる大人フェミニンコーデ

YURIさん(@lily112988)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

花柄のスカートが印象的な大人フェミニン感じるコーディネート。セパレートアイテムに見えますが、実はセットアップアイテムなんです。大人の女性を感じるポイントは、合わせる小物。小さめなショルダーバッグと黒のパンプスで落ち着いた女性を演出してくれます。

出典元:Instagram

こちらの女性が着用しているスカートはボタニカル柄。落ち着いた色味を選択すると、きれい目な落ち着いた印象をあたえてくれます。トップスは、ゆるっとした素材ではあるものの女性らしい雰囲気でスカートとも相性がいい、大人フェミニンさを感じさせるきれい目なコーディネートです。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

同じ花柄でも、小花柄を選択すると大人の女性を感じさせてくれます。花柄ワンピースで、可愛らしい雰囲気ながら、きらりと光るアクセサリーなどの小物が大人らしいポイント。また、ブラックのショートブーツも大人フェミニンコーデを締めてくれています。

りなさん(@rina3_12)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人フェミニンコーデで活躍してくれる柄物アイテムは、トップスにもってくるのも◎ベースが落ち着いたブラックなので子どもっぽくもなりすぎません。さらにスキニーデニムを合わせることで、きれい目カジュアルに仕上がっています。また、バッグやパンプスなどの合わせるアイテムは赤で統一しているのもまとまりが感じられるポイントです。

Sさん(@shu1022co)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらの女性が着用しているアイテムは、ワンピース風の柄スカート。グリーンがベースなので、落ち着いた印象をあたえてくれます。可愛らしいアイテムには、かっこいい靴とオールアップのまとめ髪スタイルを合わせると、可愛すぎることなくほど良く大人の女性のかっこよさも感じさせてくれる大人フェミニンコーデです。

フレアスカートで魅せる大人フェミニンコーデ

出典元:Instagram

大人フェミニンさ満載のコーデは実は全身『UNIQLO(ユニクロ)』で揃えたもの。キルトスカートは、フレアタイプになっているので可愛らしくもあり、長い丈と落ち着いたネイビーの色味で大人の女性を感じさせてくれます。きれい目なスカートにはヒールが高めのパンプスが相性抜群です。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらの女性が着用しているのも同じく『UNIQLO』から展開されているキルトスカート。秋カラーのカーキと合わせるのはきれい目な白色のトップスです。鎖骨がきれいに見えるのも女性らしいポイント。落ち着いた中に可愛らしさも感じる大人フェミニンコーデです。

出典元:Instagram

淡いピンクのトップスが、女性らしさ満載の大人フェミニンコーデ。さりげなくパンプスとも色を合わせているのがお洒落ポイントです。スカートは落ち着いたベージュ。ベージュはどんな色とも相性がいいので、1着もっておくと着回しにも活躍してくれるアイテムです。

タイトスカートで魅せる大人フェミニンコーデ

出典元:Instagram

深めのグリーン色が印象的なコーディネート。深いグリーンは落ち着いた色味なので大人の女性にピッタリです。また、トップスやバッグなどはホワイトの色味を選んでいるため印象的なグリーンとも喧嘩しません。カーディガンもトレンドの肩掛け着こなしで女性らしい雰囲気を演出する大人フェミニンコーデです。

出典元:Instagram

タイトなタイプのサロペットスカートは、落ち着いた色味で大人な印象ながら、フリルがついているので可愛らしさも感じる大人フェミニンコーデ。スカート以外はブラッグで統一しているので、全体的にまとまりが感じられるコーディネートです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW