(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

くびれたウエストと脚長をハイウエストボトムで手に入れよう!おすすめコーデ10選

2017/11/22

モデルさんのような長い手足に、くびれたウエストは女性なら憧れるものです。その憧れの長い脚と、くびれたウエストをハイウエストボトムで手に入れましょう。トップスをボトムにインしてスッキリまとめることがポイントです。インスタグラムでみつけたハイウエストボトムのおしゃれな着こなしを、10選紹介するので、参考にしてください。

今秋注目のグレンチェック×ハイウエストボトム

出典元:Instagram

今秋注目のグレンチェックをハイウエストボトムで取り入れたコーデ。ふんわりトップスもインすることで、すっきりとした着こなしになっています。ハイウエストを選ぶことで、ワイドパンツの脚長効果が増大。『salus(サルース)』のボトムでプチプラコーデが完成です。

出典元:Instagram

ハイウエストボトムのグレンチェックのスカートが目を引くコーデ。パンプスにセンターストラップパンプスを合わせることで、脚長効果大です。『gu(ジーユー)』のフリルネックTは、襟元も袖もフリフリでかわいいアイテム。かわいく、かつ、きれいめにまとめた真似したいコーデになっています。

デニムもハイウエストボトムにアップロード

出典元:Instagram

『GRL(グレイル)』のハイウエストボトムにトップスをイン。『pierrot(ピエロ)』のプルオーバーは、ボルドーで秋らしさ満載です。秋には、オータムカラーを取り入れたコーデを楽しみましょう。いつものデニムもハイウエストにして、おしゃれコーデを真似してみてください。

出典元:Instagram

白のニットトップスに、『rachel comey(レイチェルコーミー)』のワイドデニムのハイウエストボトムを合わせたコーデ。中は爽やかにまとめ、アウターに黒を持ってくることで、かっこいい印象になっています。形がしっかりしたアウターを羽織れるのも、これからの季節の楽しみです。

出典元:Instagram

デニムのスカートもハイウエストボトムがおしゃれ。『DHOLIC(ディーホリック)』のスカートは、フロントボタンつきでロング丈なので、脚長効果があります。スカジャンは、ベロア素材でリバーシブルと、おしゃれ女子にはうれしさ倍増。刺しゅう入りなところも、トレンド感満載でおすすめです。

ハイウエストボトムにウエストマークをプラス

出典元:Instagram

『pierrot』の太ベルトつきワイドパンツ。ハイウエストボトムのウエスト部分に太ベルトがあることで、くびれ効果もあり、スタイルよく見えます。『gu』のトップスと合わせたプチプラコーデなので、気軽に真似ができ、おすすめです。

出典元:Instagram

『gu』のサッシュベルトが印象的なコーデ。レッドとブラックを合わせたコーデは、秋ならではです。サッシュベルトを巻くことで、簡単にハイウエストボトムが完成するので、真似してみましょう。大きなハンモックバックとファーシューズもトレンド感満載です。

出典元:Instagram

『Roomy’s(ルーミィーズ)』のハイウエストボトムの秋色スカート。ウエストベルトつきでくびれ効果があり、キュッとしまったウエストを簡単に手に入れることができます。『gu』のトップスと、『Spick and Span(スピックアンドスパン)』の靴を黒でまとめて、すっきりコーデの完成です。

サロペットもハイウエストボトムできまり

出典元:Instagram

『RIM.ARK(リムアーク)』のジャンパースカートは、カーキで秋モード。ハイウエストボトムもサロペットなら取り入れやすいかもしれません。トップスの袖がフレアになっていて、女性らしさを出しつつ、全体をダークカラーでまとめたファッションです。

出典元:Instagram

『BONNY(ボニー)』のフリルサロペットは、かわいらしさ満点。黒のハイウエストボトムに、『La-gemme(ラジェム)』の明るいパープルのニットを合わせて、華やかコーデに仕上げています。真っ赤なリップをひいて、キリッとまとめましょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW