(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

腕時計をサラッと魅力的にコーデ!女っぷりを上げる使い方

2017/11/11

腕時計って、男性的なイメージを強く持っている人もいるのではないでしょうか?でも、上手にコーデをすることで女性っぽさに磨きがかかった印象になれるアイテムなのです!今回は腕時計を使った魅力的なコーデのコツを紹介します。

腕時計をサラッと魅せる

@erinco_____がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ただのシンプルな無地のニットにデニム。これだけだと、ちょっぴり寂しいコーデに感じてしまう時には、存在感のある腕時計を身に纏って。たったそれだけで、大人の落ち着いた雰囲気のゆとりある女性に見えます。大人の女性にしか出せない洗練されたコーデの1つです。

素敵ないい腕時計を手に入れた時、どうしますか?スマートな大人女性は、自慢したり、見せびらかしたりしないもの。そのような時にはコートやセーターなどの袖に見え隠れするくらいにコーデして!大人の洗練された雰囲気が魅力的な女性に見えます。

モノトーンに合わせる腕時計

出典元:Instagram

子供がいてもオシャレなのが現代人のママたちです。全身ブラックコーデは、どの年代も着やすいカラーの1つ。シンプルな中にもアクセをきかせるとセレブのような雰囲気に。アクセに合わせたカラーで腕時計を選ぶとセンスが良いセレブに見えます!

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram


モノトーンにピッタリな腕時計の王道シルバー!全身をシックにまとめながらも、カッコよく魅せてくれます。カッチリした雰囲気のJKにもシルバーは、品良く調和してくれるのでオススメのカラーです。メンズライクな雰囲気に赤リップが女っぽい!

女の子っぷり上がる腕時計

出典元:Instagram

腕時計って、どちらかというと男性的なイメージです。でも、仕事上、しなくてはいけない時もある…女の子っぽさを失いたくない人にオススメなのが、主張がない控えめなタイプ。白レースの女子力をやさしいブラウンが引き立ててくれます。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

女の子ならではのふんわりしたシフォンワンピ。心まで女っぷりが上がります。それを活かすなら、アクセのような存在感の腕時計がオススメです。ネックレスやピアスなどと合わせると、より女の子っぷりがアップ!デートの時やパーティーの時にも。

THE大人な雰囲気漂う腕時計

出典元:Instagram

大人のセンスや余裕をあえて上手にアピールするコーデはこれ!嫌味なく、余裕のある大人の女のセンスが光ります。大きめの腕時計に存在感のあるスカーフが素敵!派手過ぎなく、とてもエレガンスに見えます。シンプルなコーデで日常にも。

あえてシンプルなデザインの腕時計を選んでいる人も多いのは、どのようなコーデにも合わせられる賢さがあるから。そのシンプルさにアクセをプラスしましょう!白にゴールド&パールのブレスがとても上品です。トータルで合わせるのがBEST。

さり気できる女な腕時計

出典元:Instagram

オフィスに最適なコーデ。賢い女性ほど、オフィスに過度な自己主張をしないものです。シンプルで控えめなコーデにピッタリなオーソドックスな腕時計です。それでも、文字盤のカラーがコーデと調和されてるので仕事できるセンスいい女性に。

出典元:Instagram

女っぷりを発揮するなら、ちょっぴり派手な印象があるゴールドやシルバーでアクセのように使うのがGOOD。シンプルなセットアップで少しボディラインを魅せ、腕時計でさらに女子力アップ!やっぱりシンプルなデザインがオススメです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡ みなさまの投稿お待ちしております。 出典元:Instagram
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW