(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

どんなコーデも思いのまま!おしゃれなパンツコーデ10選

2017/11/30

履きやすくてとても便利なパンツ。あなたは同じようなスタイリングをしていませんか?便利に使えるパンツはカジュアルはもちろん、きれいめコーデやボーイッシュコーデなどいろいろなスタイリングができます。秋のおしゃれを楽しむならパンツコーデがおすすめです!そこで今回は、様々なスタイリングのパンツコーデを紹介します。ぜひ、参考にしてください。

大人カジュアルな雰囲気に仕上げたパンツコーデ

kikoさん(@kiko6747)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カジュアルな雰囲気がでるパンツコーデ。カジュアルなコーデを大人っぽく格上げしたいなら、女性らしいトップスを合わせてみてはいかがでしょうか。メンズライクなデニムパンツも女性らしいアイテムとミックスすることで、大人っぽくなります。

出典元:Instagram

女性らしいトップスを合わせたパンツコーデは、シンプルになりがち。コーデ全体がシンプルになったときは、小物でアクセントを加えると華やかになります。このコーデのようにアクセントをつけるなら、アニマル柄の小物がおすすめ。パンチの効いたちょっと辛口コーデになります。

出典元:Instagram

上品なトップスを合わせたパンツコーデ。くしゅくしゅっとなった袖とウエストのリボンがアクセントになっています。黒のスキニーパンツを履くときは、明るめのトップスを合わせるのがおすすめ!上下でトーンを変えることで、コーデがまとまります。

きれいめなアイテムを組み合わせれば、パンツコーデでも上品にまとまる!

秋色カラーのトップスと白のパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ゆる感のあるトップスに清楚なパンツを合わせることでおしゃれ度がグンとアップしています。このコーデのように、エレガントなパンツコーデをしてみませんか?エレガントなパンツコーデは女子会やデートでも活躍します。

出典元:Instagram

パンツコーデはカジュアルになりがち。でも、エレガントなアイテムや女性らしさを強調するアイテムをプラスすれば、きれいめに仕上げることができます。女性らしさを強調するアイテムは、トレンドのサッシュベルトがおすすめ。ウエストラインがきれいにでるので、スタイルも良く見えるでしょう。

出典元:Instagram

グレンチェックのパンツは、トレンドアイテム!今年らしいパンツコーデをしたいなら、グレンチェックのパンツがおすすめです。柄がはっきり出るグレンチェックのパンツは、白のトップスと相性も良く、きれいにまとまります。このコーデのように、爽やかな白シャツと合わせてみてはいかがでしょうか。

出典元:Instagram

ベージュのシャツと白のパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。女性らしいアイテムを組み合わせることで、エレガントな印象になっています。ライトな色でまとめた爽やかコーデは、通勤にも活躍。上品な白のパンプスを合わせれば、きれいめパンツコーデの完成です。

パンツコーデの定番!ボーイッシュスタイル

出典元:Instagram

ボーイッシュなコーデを目指すなら、トレーナーを合わせたパンツコーデがおすすめです!ラフな印象のトレーナーと黒のパンツを合わせると、おしゃれなボーイッシュコーデができます。女性らしさをプラスするなら、大ぶりピアスを加えてみてください。顔周りが華やかになることで、可愛らしい印象になります。

白のシャツとロングのチェックシャツを合わせたコーデ。ダメージ加工のデニムパンツは、スニーカーと相性◎。スポーティーな靴と合わせることで、ボーイッシュなパンツコーデが完成します。このコーデのように、秋感を演出するならニットのクラッチバッグがおすすめ。温かみのあるニットのクラッチバッグは、秋冬活躍します。

出典元:Instagram

上下を黒で統一したコーデは、色物の靴を合わせると◎!足元にワンポイントを置くことでおしゃれ度が増します。この秋、ボーイッシュなパンツコーデに挑戦したい人は、ニット帽を取り入れてみませんか?パンツと組み合わせるだけで、ボーイッシュな印象になるのでおすすめです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW