(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINE編集部厳選!】“今週の6人” Vol.49

2017/10/12

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

【1】rina0431さん

ミリタリーシャツを取り入れたシンプルコーデにワンポイントとして首にバンダナを巻いたハンサムコーディネート!カジュアルなコーデは物足りなさを感じやすいですが、首元にバンダナを巻くだけで一気にオシャレ度もアップします。抵抗のある方は紺色などの落ち着いた色でチャレンジしてみてください。また、ハイブランドのバックはさりげなくコーデに入れることがポイントです。普段と同じカジュアルな着こなしではなく、洗練されたスタイルを目指したい人にオススメの取り入れ方です。

【2】yuca0614さん

肩見せ感のあるドット柄のシャツを大人っぽく着こなしたクラシカルなコーディネート!
ドット柄は暖色系の服と合わせればポップで可愛らしさを演出できますが、寒色系の落ちついたトーンの色でまとめれば大人な着こなしができます。今回はアイスブルーのパンプスや紺色のファーのついたバックを合わせたことが大人らしさを作りすポイントになっています。髪の毛もアップヘアにすることで、大人の女性を演出することができます。

【3 】natsu420さん

秋らしいオレンンジ色のロングスカートにサスペンダーを合わせた大人フェミニンコーディネート!
サスペンダーといえばパンツスタイルを思い浮かべますが、Aラインのスカートと合わせることでメンズライクにならない可愛らしさを残したサスペンダーコーデになります。ハイウエストのスカートで、脚長効果も抜群です。今季流行りのファーバックで季節感も取り入れたモテコーデです。

【4】mi_stagram___さん

鮮やかな青のレーススカートにコンバースを合わせたバランスのとれた大人カジュアルコーディネート!レースアイテムはコンバースやライダースといったカジュアル要素のあるアイテムに合わせることで甘さを半減させることができます。流行りのクリアバックを合わせることで爽やかな印象を与えることも忘れません。

【5】manamiiin___さん

ゆるめのニットにチェク柄のストレートスカートを合わせた知的風コーディネート!チェック柄のストレートスカートはフォーマルなアイテムに見えますが、バンズのスニーカーで外すことでカジュアルに仕上げることができます。

【6】mayu_1226_さん

ニットはプチプラ✌︎❤︎ photo by 旦那😂😂😂 . #ootd #room306contemporary #handm #searoomlynn #zara #todayful

Mayumi Furuuchi☾さん(@mayu_1226_)がシェアした投稿 -

ざっくりと編み込まれたニットに刺繍の入ったスカートを合わせた街にも溶け込むエッジの効いたオールホワイトコーディネート!上下ホワイトで洗練された女性らしい着こなしがポイント。足元には、流行のスリッパシューズでカジュアルな雰囲気を追加すれば誰でも真似しやすい同系色コーデの完成です。

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW