(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

毎日のコーディネートを格上げ!今すぐ欲しくなるおしゃれな鞄

2017/11/29

おでかけするときに欠かせない鞄は、コーディネートを左右する大切なファッションアイテム。いつも何となく合わせているだけ、使いやすいものをずっと使っている…そんな人はもったいない!お気に入りのコーディネートをよりおしゃれに見せてくれる、おすすめの鞄を紹介します。今回は、カラーやデザインごとに見ていきましょう。

デイリーに使い回せる!色味を抑えたモノトーン系の鞄

鮮やかなブルーのアウターが目を引くカジュアルな印象のコーディネート。アウター、トップス、ボトムスなどにカラーを持ってくるときに、ブラックの鞄が活躍します。ブラックの鞄は、コーディネートの締めとしても使える優秀なファッションアイテムです。

yonさん(@yons.dairy)がシェアした投稿 -

深みのあるグリーンとトップスと、テラコッタカラーのワイドパンツを組み合わせたコーディネート。秋らしいカラーリングのコーディネートにブラックの鞄がマッチしています。鞄のハンドルはトレンドのエコファー。ふわふわ感が季節感を演出します。

カーキのアウター、ブラックのトップス、キャメルのボトムスで、全体的に秋らしいカラーで揃えたコーディネート。暗めのカラーが多いコーディネートに、ホワイトの鞄が映えます。キャップやスニーカーに同色のホワイトを持ってくると統一感アップ!

コーディネートに差し色をプラスする!きれいめカラー系の鞄

ホワイトのビッグシルエットシャツにブラックのワイドパンツを合わせたコーディネート。小物に秋らしいカラーを取り入れて、季節感を演出しています。鞄は深みのあるカーキをチョイス。ゴールドのチェーンが大人っぽい印象の肩掛け鞄です。

女らしいワインレッドの鞄がコーディネートのアクセント。鞄以外はモノトーンでまとめて、ワインレッドを主役にしています。ブラックが多いと強めな印象に見えてしまうので、グレーのアイテムを多めに取り入れてやわらかさをプラスしましょう。

鮮やかなカラーの鞄だと挑戦しにくい…そんなときには、深みのあるカラーをチョイスしてみましょう。ブラウン寄りのこっくり系レッドなら、主張を控えつつカラー遊びも楽しめます。適度にカジュアルダウンしたいときには、足元をスニーカーにするのがおすすめ!

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

ころんとしたフォルムがキュートなパープルの鞄。キャラクターもののスエットトップスとデニムパンツを組み合わせたカジュアル系コーディネートに、鞄で遊び心をプラスしています。イヤリングやネックレスなどのアクセサリーを取り入れると、女らしさのあるカジュアルスタイルに!

コーディネートのアクセントに!デザインに一工夫された鞄

レオパード柄の鞄でコーディネートに大人っぽさをプラスしています。レオパード柄のブラウンと相性がいいのは、色味が近いキャメルやテラコッタカラー。トップスに相性のいいカラーを取り入れれば、統一感のあるコーディネートにまとまります。

keiさん(@keeei_ori)がシェアした投稿 -

トレンドのクラッシュベロア素材を使った淡いピンクのカラーの鞄。見る角度によって表情を変えるデザイン性の高さが魅力です。ボトムスにはゴブラン織りのフレアスカートをチョイスしています。クラシカルな印象の女らしいコーディネートです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW