(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トップスインのお決まりスタイルで作る!トレンドコーデ集

2017/11/25

旬なコーデを作るには、今やパンツスタイルもスカートスタイルもトップスインの着こなしがお約束です。キレイめからカジュアルまでどんなスタイルも今っぽく決まり、ハイウエストボトムで合わせてトップスをスッキリとまとめると足長効果も◎です。今回は、トップスインの様々な着こなしをInstagramからまとめました。

フレアスカートにトップスイン

Miyoさん(@miyopu)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』で人気の、ボリューム袖が可愛いケーブルパフスリーブセーターに、秋らしいカラーのベルト付きフレアスカートで合わせたトップスインの着こなしです。足元にヒールをプラスし、大人カジュアルがMIXされたキレイめスタイルが決まっています。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボタニカル柄のフレアスカートが目を引くコーデです。バルーンスリーブのニットと足元で季節感を出し、トップスインの着こなしで今秋スタイルが完成しています。ビタミンカラーがキレイなバッグがアクセントとなり、スカートとの相性も◎です。

パンツにトップスイン

出典元:Instagram

ベージュのワイドパンツにトップスインで作られたカジュアルスタイルです。ライダースジャケットを肩掛けではおり、こなれ感がプラスされています。ホワイト・ベージュ・ブラックの三色で全体をまとめたシンプルコーデでスッキリとした印象に。

出典元:Instagram

デコルテがキレイに見えるスクエアネックのニットとデニムパンツで合わせたキレイめカジュアルスタイルです。フィット感のあるニットにはワイドシルエットのボトムを選び、トップスインで着こなせば今年らしいスタイルの出来上がりです。

スカートにトップスイン

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

秋らしい素材感のフェイクスエードスカートがポイントのコーデです。トップスインの着こなしでライダースジャケットをはおり、ハイカットのスニーカーとキャスケットをブラックでまとめ、バランスの良い甘辛MIXのスタイルが完成しています。

出典元:Instagram

深みのあるグリーンカラーとシルエットがエレガントなタイトスカートが主役のコーデです。トップスインでウエスト周りをスッキリとまとめとことで、スカートのラインがよりキレイに見えています。ブラウンのパンプスの色合わせも◎です。

ハイウエストボトムにトップスイン

出典元:Instagram

インスタグラムにもよく登場する、コルセットベルト風のレースアップが付いたワイドパンツを使ったコーデです。デザイン性のある流行りのパンツは、トップスインのシンプルなコーディネートでも今年っぽい着こなしを簡単に叶えてくれます。

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

あえて大きめサイズを選び、ゆったりとしたサイズ感がオシャレな『UNIQLO(ユニクロ)』のスウェットを使ったコーデです。ハイウエストのデニムパンツにトップスインでウエスト位置を高めにマークしたスタイルは、足長効果も期待できます。

前だけトップスインスタイル

出典元:Instagram

秋カラーが素敵なトップスとベージュのロングスカートが相性◎のインスタコーデです。シンプルな組み合わせですが、前だけトップスインの着こなし方で今年っぽいこなれた雰囲気のスタイルに変身しています。カジュアル崩しのまとめ方もオシャレです。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

スウェットプルオーバー×ウルトラストレッチジーンズは、いずれも『UNIQLO』のプチプラアイテムで作られたボーイズライクコーデです。ボリューム感のあるスウェットは、前だけトップスインで着こなすと今っぽく決まり、華奢見せも叶うコーデが作れます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW