(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

韓国発のプチプラブランド『DHOLIC』でつくるトレンドファッション

2017/11/23

韓国発のプチプラブランドとして注目を浴びている『DHOLIC(ディーホリック)』。通販サイトまたは東京など、全国の4店舗で買うことができます。トレンドのアイテムが、プチプラで手に入るため、DHOLICでトレンドファッションを楽しむ女子が増えてきているのです。プチプラでトレンドアイテムを取り入れて、秋コーデをもっと楽しみましょう!

DHOLICのトップスでつくる旬顔コーデ

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

DHOLICのVネックのシャツに薄色デニムとトレンチコートを合わせたコーデ。デニムを合わせることでメンズっぽくなるコーデも、足元にパンプスを持ってくることでレディに仕上がります。全体的に淡い色のシンプルコーデにワンポイントでチェックのマフラーをもってくることで、まとまりのあるコーデになるのでおすすめです。

袖が可愛いDHOLICのスリーブストラッププルオーバーに、デニムを合わせたカジュアルコーデ。トップスはお尻が隠れる丈で、体型カバーができるのも嬉しいポイントです。帽子と靴下を黒に統一することで、全体的に締まってみえます。足元にヒールをもってくることで、スタイルアップも叶うコーディネートです。

Atsumi.Hさん(@atmmy)がシェアした投稿 -

秋でもまだまだ着たいピンクコーデ。上品なブラウスもデニムパンツを合わせることで、大人カジュアルコーデになります。ベルトはガチャベルトを使用し、先は垂らすのが今季のトレンド。小物もピンクで合わせることで、全体的に統一感のあるコーディネートが叶います。

DHOLICのストライプの盛り袖にスキニージーンズを合わせたスタイルアップコーデです。トップスは、縦ラインのストライプをもってくることでスタイルアップが狙えます。ジーンズはトップスをインし、ヒールのあるパンプスを合わせることで脚長効果が抜群。小物も黒で合わせて、統一感あるコーディネートになります。

ボトムスもDHOLICにお任せ!

シンプルなトップスには、今季トレンドのDHOLICチェック柄スカートがおすすめ。下にいくに連れ広がりのあるフレアスカートでAラインを演出。Aラインは、下半身が太めな人の体型カバーをしてくれるので、スタイル良く見せることができます。足元を黒にすることで締まりのあるコーデに。

DHOLICのミニスカートにトレンドの盛り袖を合わせたシンプルコーデ。ミニスカートは、タイツとシューズに黒をもってくることで、脚長効果も抜群!トップスは盛り袖にするだけでトレンド感がでます。差し色にピンクの小物を使うだけで、上級者コーデの完成です。

akiさん(@_akiii._____)がシェアした投稿 -

シンプルなバルーン袖のトップスに、DHOLICのロールアップデニムを組み合わせた大人カジュアルコーデ。トップスはデニムにインすることで、脚長も狙えます。バックとパンプスを黒に合わせて統一感のあるコーデです。チェーンバックは肩掛けせず、クラッチとして持つと、おしゃれ感もアップ!

DHOLICの黒ワイドパンツを使ったシンプルコーデ。アウターにライダースジャケットをもってくることで、メンズライクなコーデに仕上がります。黒と白で統一感をだしながらも、小物にベージュをもってくることで、重すぎないシンプルなコーディネートが完成です。

DHOLICはアウターやパンプスも使い回せるものばかり!

ファーを取り入れたDHOLICのコートでつくる大人カジュアルコーデ。ファーを使うだけで、シンプルながらトレンドを取り入れたコーディネートになります。ボトムもトレンドのカットオフデニム。差し色に赤を持ってきて可愛らしいコーデです。足元はヒールのあるパンプスでレディに仕上げましょう。

アースカラーでまとめたコーデ。上下ともゆとりのある服ですが、トレンドのサッシュベルトをもってくることで、全体的に引き締まり脚長効果も狙えます。DHOLICのパンプスと、バックをベージュで合わせることで抜け感を演出し、大人のリラックスコーデの完成です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW