(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ見えを叶えるママ友ランチコーデは?シーン別のおすすめ10選

2017/11/27

仲良しのママ友とランチをすることになったとき、どんなスタイルで出かけるか迷いませんか?いつもと同じスタイルでもよいですが、せっかくなのでおしゃれをして出かけましょう。おうちバージョン、話題のカフェバージョン、高級ホテルバージョンのママ友ランチコーデを、シーン別に10選ご紹介します。おしゃれ見えを叶えるコーデに挑戦してみましょう!

ママ友ランチコーデ!おうちでランチバージョン

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のフランネルチェックシャツにブラックのアンクルタイドパンツを合わせたスタイル。部屋の中で動きやすいリラックスしたママ友ランチコーデです。玄関で靴を脱いだときに引き立つレッドのバレーシューズはポインテッドトゥでこなれ感を演出しています。

出典元:Instagram

ブラックのリブワイドスリーブセーターにグリーンのベイカーパンツを合わせたママ友ランチコーデ。ゆるっとしたスタイルながら、ネイビーで引き締め効果抜群のスタイルです。また、一見メンズライクながら、大ぶりのアクセサリーで女性らしさを意識しています。

出典元:Instagram

ホワイトのカットソーにベージュのロングカーディガン、ワイドデニムパンツを合わせたスタイル。ファーのついたショルダーバッグ、バングル、太目のベルトの色をブラウンに統一しています。ワイドデニムパンツスタイルは、王道のママ友ランチコーデの一つです。

ママ友ランチコーデ!話題のカフェでランチバージョン

Ako Akoさん(@akokako)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ダークローズのVネック変形シャツに、ダークグレーのタフタスカートを合わせたスタイルです。タフタスカートのウェスト全面がフラットになっていて着痩せ効果も抜群。ベレー帽とショートブーツは、ブラックで合わせています。話題のカフェでおしゃれ見えする秋らしい色合いのママ友ランチコーデです。

出典元:Instagram

『Johnstons(ジョンストンズ)』のチェックストールにホワイトのトップス、グレージュのとろみパンツを合わせたコーデです。トップスはパンツにインするのが今年スタイル。都心で話題のカフェなどに行くときにぴったりのママ友ランチコーデです。

出典元:Instagram

パッと目を引く秋らしいグリーンのトップスに今秋流行のグレンチェックのワイドパンツを合わせたコーデです。キャスケットは『CA4LA(カシラ)』のもの。『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーでカジュアル感を出しつつ、もこもこのバッグに注目がいきそうなママ友ランチコーデです。

出典元:Instagram

グレーベースのオルテガニットにワイドデニムパンツ、ショッキングピンクのパンツ、ブラックのヒール靴を合わせたスタイル。わざわざおでかけしたい話題のカフェに行くときには、赤リップに挑戦してみましょう。一気に今年らしさがアップするママ友ランチコーデに変化します。

ママ友ランチコーデ!高級ホテルビュッフェランチバージョン

@star__angeがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

前から見るとノースリーブ、後ろから見るとロングスリーブのように見える『NOLLEY’S sophi(ノーリーズソフィー)』のトップスに、光沢のあるバルーンスカートを合わせたスタイル。肌なじみの良いヒール靴も上品見えに貢献しています。高級ホテルビュッフェランチにぴったりの上品ママ友ランチコーデです。

出典元:Instagram

今年らしさが詰まった花柄の巻きスカートに、ブラックのトップスを合わせたスタイルです。ミモレ丈のスカートは、ホテルでのママ友ランチコーデにぴったり。脱ぎ着できる淡いベージュのカーディガンは、ホテルで少し暑く感じたら肩掛けしてもおしゃれ見えをすることでしょう。

出典元:Instagram

バルーンスリーブが印象的なブラックのトップスに、グレンチェックのパンツを合わせたコーデ。ダークトーンのトップスとボトムスに、差し色になっているパープルのヒール靴が効いています。パンツ派におすすめしたいママ友ランチコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW