(C)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スニーカー女子がおしゃれ!大人女子こそ取り入れたいスニーカースタイル

2017/11/29

スニーカーをうまくコーディネートに取り入れたスニーカー女子が急増しています。外しアイテムに使うもよし、らくちんスタイルに使うもよし、さらにはたくさん歩く日やママコーデにもぴったりと、スニーカーは優秀アイテム。スニーカーはおしゃれさんになるために欠かせないアイテムです。あなたもうまく取り入れて、さっそくスニーカー女子の仲間入り!

コーデを華やかに!アクセントカラーのスニーカー女子

赤をアクセントにしたスニーカー女子スタイルです。他のアイテムをベーシックカラーでまとめているので、スニーカーの赤がよく映えます。真っ赤なリップももちろんコーディネートの重要ポイント。グレンチェックのワイドパンツやかごバッグのファーで秋らしさも忘れません。

鮮やかなからし色も秋にぴったりのおしゃれカラー。帽子の色ともリンクしていて、まとまり感のあるスニーカー女子スタイルです。ふんわりと広がるニットのロングスカートは、白をチョイスすることで、重くなり過ぎずおしゃれにキマります。

取り入れやすさ◎!ナチュラルカラーのスニーカー女子

ブラウンのスニーカーなど、ナチュラルなアースカラーならスニーカー女子初心者でも気軽に取り入れやすいはずです。主張しすぎず、カッチリしすぎずにコーディネートに溶け込む優秀アイテム。秋に着たいアイテム、トレンチコートをカジュアルダウンしてよりおしゃれに仕上げます。

ベージュスニーカーで全体を柔らかくまとめたスニーカー女子スタイルです。ペールトーンのトレーナーとふんわり白スカートという淡いコーディネートを外しつつ、邪魔しない色使いでおしゃれ感をプラス。バッグとのカラーリンクもコーディネートの統一感のポイントになっています。

ドッド柄のボトムがかわいいスニーカー女子スタイルです。グレースニーカーもどんなアイテムとも合わせやすいおすすめカラー。どんなスタイルにもすんなりとなじんでくれます。黒のファーのバッグで季節感をプラス。秋らしいおしゃれなコーディネートです。

コーディネートを引き締める!黒のスニーカー女子スタイル

スニーカー女子のおしゃれな親子コーディネートです。どんなコーディネートにも迷うことなく合わせられる黒スニーカー。1つは持っておきたいアイテムです。白のボリュームトップスに黒のタイトスカートというシックなコーディネートをカジュアルダウンしてくれています。かごバッグの黄色いファーがおしゃれなアクセントです。

全体をダークトーンでまとめたスニーカー女子スタイル。ダークトーンなのにどこか女らしさを感じるスタイルです。その理由はチュールのプリーツスカートやちらりと見せた足首と手首。そしてすっきりとまとめたヘアスタイルです。ダークトーンだからこその女らしさがポイントとなっています。

柄ワンピースのスニーカー女子スタイルです。甘くなりがちな柄ワンピースにはスニーカーを合わせてカジュアルダウンするのがお約束。ベージュのキャップもカジュアルのポイントです。ワンピースを目立たせるため、スニーカーは黒をチョイス。コーディネートを辛口仕上げしてくれます。

優秀カラー!白のスニーカー女子スタイル

大人のスニーカー女子スタイル。ヒールを合わせるとキマリ過ぎてしまう、そんな時におすすめなのが白スニーカーです。あまりカジュアル過ぎるのは嫌という人にも1足は持っていてもらいたいキレイめアイテム。ライダースにタイトなニットワンピに白スニーカーで外すのがおしゃれのポイントになっています。

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

ゆるっと仕上げたスニーカー女子スタイルです。全体的にゆるめなのに女っぽさもあるそのわけは、白をうまくアクセントカラーにしていることにあります。白コーデュロイのワイドパンツやニットのヘアバンドで秋らしさを演出。Gジャンはゆるく羽織って、おしゃれバランスはばっちりです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW