(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

メリハリあるスタイルがいい!甘辛MIXコーデにするには?

2017/11/10

どこかにアクセントとなるアイテムがあるコーデは、オシャレに見えます。白の中に黒を入れるなど対比する色を入れたり、またクールな印象のアイテムを甘いコーデに入れてみたり。コーデの中に違った印象のアイテムを取り入れると、メリハリがつきます。メリハリをつくるには、甘めアイテムと辛めアイテムを合わせた甘辛MIXにするのがおすすめ。今回は甘辛MIXコーデの作り方をご紹介します。

スカジャンとフェミニンスカートのカジュアル甘辛MIX

ブラウンのスカジャンとくすみピンクのスカンツの甘辛MIXコーデです。グレーのニット帽に白いニットクラッチ、白スニーカーなど、全体的に柔らかな色のアイテムが多いので甘め寄りになっています。ガーリーにしたい時におすすめのスタイル。

白いラインが入ったクールな黒のスタジャンと淡い色のプリーツスカートを合わせると、上の画像よりメリハリがついた甘辛MIXコーデになっています。白のファーバッグと太い腕時計で小物も甘辛に。ゴールドのネックレスが合います。甘めスカートを辛く着たい時に。

ライダースとスカートで大人可愛い甘辛MIXに

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

黒いライダースジャケットは、大人女子らしい甘辛MIXコーデをつくるのにおすすめアイテムです。グレーのベレー帽に白トップスと透明感のあるチュールスカート、キャメルのパンプスという甘めコーデにアクセントをつけてくれ、また引き締めてくれます。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

こちらも黒いライダースジャケットに白のチュールスカートを使った甘辛MIXコーデ。黒いチェーンバッグに黒スニーカー、黒タイツを履いているので、上のコーデより引き締まった印象を受けます。清楚なチュールスカートの辛めの着こなし。

黒のライダースジャケットにビビッドピンクのフレアスカートを合わせると、強いメリハリのある甘辛MIXコーデになります。クラッチバッグやパンプスは黒、ストッキングはグレーにして、色数を黒系とピンクに抑えてまとまり感があります。はっきりした色合わせが好きな方におすすめ。

グレーのライダースジャケットに同色系のトップス、黒いレースタイトスカートを合わせた、カッコイイ大人女子の甘辛MIXコーデ。ネイビーのパンプスにグレーのバッグで小物を寒色系で揃えて、通勤にも使いやすいスマートなスタイルになっています。

黒のサッシュベルトでお洒落に甘辛MIXする

リブニットのワンピースに黒いサッシュベルトを巻いた、大人っぽい甘辛MIXコーデです。柔らかな生地の服にクールなベルトを巻くと、引き締め効果が出ます。足元は黒いブーツにするとベルトと合ってまとまり感もでてお洒落。靴下を見せると可愛らしくなります。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

白いトップスにグリーンのフレアスカート、デニムジャケットのカジュアルキュートなコーデの中心に、黒いサッシュベルトでウエストマークして。パンプスにフリンジバッグ、靴下も黒でまとめたら引き締まります。爽やかな甘辛MIXコーデ。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

サッシュベルトとマリンキャップが引き締めアイテムになった、カーキのロングシャツが主役の甘辛MIXコーデ。チェック柄ストールが可愛いアクセントに、ベージュのパンプスで大人っぽさも取り入れて。オシャレなカジュアルコーデです。

ふんわりしたニットワンピースにサッシュベルトを巻いてコートを羽織った、大人女子の甘辛MIXコーデ。足元は辛めの黒いエナメルのショートブーツで、ファークラッチで大人可愛さを取り入れています。秋冬のデートなどのお出かけにおすすめ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW