(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

真っ先に取り入れたいのはバーガンディ!女心をくすぐるコーデをご紹介

2017/11/14

ワインレッドよりも渋くて茶色がかった“バーガンディ”。こっくりとして深みのあるバーガンディは、この秋真っ先に取り入れたいカラーです。小さな小物から上下セットアップまで、インスタで見つけたおしゃれ上級者のバーガンディコーデを一挙ご紹介!一つ持っていると旬顔のバーガンディアイテム、あなたはどれをゲットしますか?

バーガンディのシューズで秋を呼び込む

Yuriさん(@yuricookie)がシェアした投稿 -

どこかにちょっとバーガンディを取り入れるとしたら、パンプスやバレエシューズがおすすめです。こちらは『SESTO(セスト)』のローヒールパンプス。『GU(ジーユー)』のグレンチェックのキャップと共にコーデを秋顔に仕上げています。

黒ニット×グレージュスカートのシンプルフェミニンコーデに女性らしさをプラスしているのは『SESTO』のバレエシューズ。バーガンディは暖かみとフェミニンさを兼ね揃えたカラーで、男性からも女性からも好感度の高いカラーです!

バーガンディの小物をコーデに取り入れよう

ホワイトのバケツバッグは年中持てる便利アイテムですが、秋色ファーチャームをプラスすることで、一気に秋顔バッグに変身!チャコールグレーとバーガンディのファーチャームは2個付けがおしゃれ上級者のこだわりです。『ZAKKA BOX(ザッカボックス)』のファーチャーム、ぜひチェックしてみてください。

『ZARA(ザラ)』のワンピース&コートを着用した全身黒のクールなコーデです。そこにフェミニンさと秋らしさを添えているのは、ハイブランド『CHANEL(シャネル)』のバーガンディ色のバッグ。黒コーデに映える明るい髪色もぜひ参考にしてください!

トップスをバーガンディにすれば、旬顔コーデの完成!

バーガンディのゆるニットにぴったりシルエットの黒パンツを合わせたコーデは女心をくすぐるコーデです。トップスは『UNIQLO(ユニクロ)』のオーバーサイズハイネックチュニック、ボトムスも『UNIQLO』のプチプラコーデ。トップス以外を全て黒で統一しているのでバーガンディがより一層引き立ちます。

@saffron_crocusがシェアした投稿 -

バーガンディの七分袖ニットにワンピースを合わせたコーデです。ニット以外は黒でまとめてすっきりとした印象の仕上がりになっています。レースアップシューズや、つばが広めのハットを合わせてこなれ感をアップ。いつものコーデに飽きた時、ぜひ参考にしてみてください。

次にゲットするなら、バーガンディのボトムスを

@miccie3030がシェアした投稿 -

『アベイル』の刺繍ストライプシャツに『GU』のバーガンディガウチョを合わせた、プチプラなのに高見えするコーデです。黒パンプスとレザー調のクラッチバッグできちんとコーデに仕上げています。流行りものはプチプラで揃えるのが◎。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

『UNIQLO』のプリーツスカートに『GU』のデニムジャケットを合わせた大人のきちんとカジュアルコーデです。バーガンディを何色と合わせるか迷った時は、黒やデニムなら失敗なし。パンプスに靴下を合わせる技もぜひ参考にしてください。

バーガンディを使った攻めコーデに挑戦しよう

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

ワンピースのように見えるこちらは、『AZUL ENCANTO(アズールエンカント)』の上下別々のアイテムをセットアップ風に着用しています。女性らしさ満点のバーガンディコーデは、楽ちんなのにきちんと見えて、ベージュのハットとも好相性です!

トレンチジレにふわふわファーバッグ、旬のアイテムを盛り込んだ洗練されたきれいめカジュアルコーデです。コーデの差し色にしているのが、『DONOBAN(ドノバン)』のベレー帽とパンプスのバーガンディ。バーガンディのアイテムを取り入れることでコーデが一気に秋顔に!小物使いのお手本にしてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW