(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ワンランク上をめざす!おしゃれな大人カジュアルコーデ10選

2017/11/29

カジュアルコーデは、ラフでとても動きやすいですよね。でも、なんだか子供っぽくみえてしまうという人もいるでしょう。カジュアルコーデは、アイテムをプラスするだけで大人カジュアルコーデに格上げすることができますよ。そこで今回は、ワンランク上の大人カジュアルコーデを紹介します。あなたも、いつものカジュアルコーデにワンアイテムプラスして、大人っぽく仕上げませんか?

秋の定番、デニムジャケットをプラスして大人カジュアルコーデをつくる

出典元:Instagram

黒のトップスに、ベージュのワイドパンツを合わせたコーデ。シンプルなカジュアルコーデにデニムジャケットをプラスワンして、大人カジュアルコーデを完成させています。秋はデニムジャケットが活躍!いつものコーデにプラスするだけで、格上げできます。

出典元:Instagram

デニムジャケットは、ふわりと羽織るだけでおしゃれ度がグンとアップするアイテム。秋はヘビロテ必須です。また、エレガントなスカートに合わせるコーデもおすすめ!カジュアルダウンすることで、上品な大人カジュアルコーデが完成します。

今季トレンドのパブーシュは、大人カジュアルコーデにピッタリ!

出典元:Instagram

カーキのニットにデニムを合わせたコーデ。ローファー風のパブーシュをプラスして、おしゃれな大人カジュアルコーデに仕上げています。昨年トレンドになったパブーシュは、今秋もトレンド。カジュアルでもエレガントでも合わせることができるでしょう。

出典元:Instagram

カジュアルコーデをより大人っぽく仕上げたいなら、黒のパブーシュを選びませんか?シックな黒のパブーシュは足元を引き締め、カジュアルコーデをかっこよくしてくれます。また、足元の黒に合わせて小物を選ぶと◎!小物を統一することで、おしゃれな大人カジュアルコーデがつくれます。

サスペンダーは大人カジュアルコーデでも活躍!

sayaさん(@k0805syci)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ドロップショルダーのニットと、チェックパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ふわりと広がるトップスが女性らしさを強調しています。子どもっぽい印象があるサスペンダーは、大人っぽいアイテムと組み合わせると◎!人と差が付くおしゃれコーデができるでしょう。

出典元:Instagram

デニムパンツを履くときは、サスペンダーをつけてみませんか?サスペンダーをプラスすると、シンプルなコーデもトレンド感が増すのでおすすめです。このコーデのように、アニマル柄のバッグを合わせれば、おしゃれな大人カジュアルコーデになります。

ハイウエストデニムは大人カジュアルにキマる!

出典元:Instagram

黒のトップスにデニムを合わせたシンプルなコーデ。女性らしいネックレスやパンプスをプラスすることで大人っぽく仕上げています。ハイウエストデニムは、足長効果と細見え効果が期待できる女性に嬉しいアイテム!大人カジュアルコーデをするならおすすめです。

出典元:Instagram

大人カジュアルコーデは、女性らしいアイテムとカジュアルなアイテムをミックスするのがポイントです。このコーデは、エレガントなバッグとメンズライクなハイウエストデニムをミックス。シンプルなコーデの中にも上品さが溢れています。

マリンキャップを被れば秋の大人カジュアルコーデがつくれる!

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダートップスにブラウンのパンツを合わせたコーデ。マリンキャップを被って大人カジュアルに仕上げています。マリンキャップは夏のイメージがありますが、シックなカラーの服と組み合わせれば秋のマリンコーデが完成!おしゃれに活用することができます。

出典元:Instagram

秋にマリンキャップを活用するときは、マリンキャップの色に合わせて服をコーディネートすると◎!コーデのカラーを統一することでおしゃれ感がグンとアップします。このコーデのように、大人カジュアルにキメたいなら、シンプルなアイテムとパンチのあるアイテムをミックス。ワンランク上の大人カジュアルコーデになるでしょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW