(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ感たっぷりカーディガン×GUコーデがこの秋に活躍!

2017/11/21

朝夕に肌寒さを感じる季節。プラス一枚するだけで調節できるカーディガンは、この時期に持っておきたい活躍するファッションアイテムのひとつです。素材や色によってもポイントになる一枚を、今回はカーディガン×GUをテーマにしたファッションコーデに注目してみました。これからの季節に活躍するカーディガン×GUで、あなたらしい秋コーデを楽しんでください。

デニムパンツとの相性の良さが特徴、カーディガン×GUコーデ

accoさん(@acco.mama)がシェアした投稿 -

この秋におすすめ、さまざまなシーンに活躍するロングカーディガン。『GU』のデニムのワイドパンツがカジュアルな雰囲気に、ロングカーディガンで大人っぽさをプラスした、カーディガン×GUコーデです。子供との遊びの時間も大切にしたいママでもおしゃれができる、動きやすさとおしゃれ感を兼ね備えたこちらのコーデがおすすめ。

こちらは『GU』のデニムパンツとパンプス、『UNIQLO(ユニクロ)』のカーディガンを合わせた、シンプルコーデ。シンプルななかにも、可愛らしさを感じるカーディガン×GUの組み合わせがポイントです。白のトップスとキャメルのカーディガンが清潔感のある大人女子を感じさせてくれます。

カーディガン×GUで秋らしい大人女子コーデ

『GU』のワイドパンツと黒のインナーにプラスした、ライトブラウンのロングカーディガンがシックな大人の雰囲気いっぱいです。秋らしさも十分に感じさせてくれる、カーディガン×GUコーデ。芸術の秋に、美術館などにも足を運んでみたくなるような大人女子の魅力ある秋コーデです。

@yu_a.9c.hiがシェアした投稿 -

『GU』の白いボトムと薄い黄色のパンプスが爽やかさを感じる、カーディガン×GUコーデ。インナーにカーキ色をプラスし、大人女子の雰囲気づくりに一役買った、秋コーデです。黄色のパンプスを合わせることによって、明るい雰囲気の仕上がりで、おしゃれ感もアップ。

秋から活躍の『GU』ストレッチブーツと、赤のカーディガンが大人女子の雰囲気たっぷりの、カーディガン×GUコーデ。女性らしさを引き出すプリーツスカートとの組み合わせが、バランス良くまとまっていて魅力的です。ショッピングや特別な記念日の食事などのシーンで、女性の魅力を引き出してくれます。

ワンポイントを取り入れた、きれいめカジュアルなカーディガン×GU

目にも鮮やかなストライプのワイドパンツと、ベージュ系ロングカーディガンを合わせたカーディガン×GUコーデ。ストライプのパンツとトップスとの組み合わせを、落ち着いた配色で上手くまとめています。エスニックな雰囲気が魅力の秋コーデです。

『GU』のコルセットワイドパンツと黒のカーディガンの組み合わせが大人女子の雰囲気の、カーディガン×GUコーデ。大人の雰囲気の中に、ロゴTシャツのかわいらしさとカジュアル感もプラスした、おしゃれな秋コーデです。シルバーのパンプスとイヤリングやバッグなどの小物使いが、ワンランク上の上品さも感じさせてくれます。

ジャケット風のロングカーディガンがポイントのカーディガン×GUコーデ。『marjour(マージュール)』のやさしい色合いのカーディガンは、薄手で着やすい素材が特徴です。様々なシーンに着回しのきく、おすすめの一枚。デニムと合わせて大人カジュアルな雰囲気がおすすめの秋コーデです。

カーディガンのファーポケットのワンポイントがかわいらしい、カーディガン×GUコーデ。キャップをかぶって少しボーイッシュな雰囲気をもつカジュアルさにプラスした、『GU』の深い紫色のバッグがポイントです。チェックパンツとトップスのバランスも良い秋コーデは、いつもと違ったファッションコーデを楽しめます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW