(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ゆるVニットがあれば大人っぽいこなれコーデにできる!

2017/11/12

大人っぽいこなれ感のあるコーデは素敵。けれども、そんなコーデがつくれないと悩んでいませんか?トップスがゆったりしていたら、こなれた感じが出しやすくなります。秋冬では、幅に少し余裕があるニットを使ってみるのがおすすめ。大人っぽいVネックならさらにGOOD!そこで今回は、ゆるVニットを着た大人のこなれコーデをご紹介しますので、ぜひご覧ください。

ゆるVニットとふんわりカラーボトムのお洒落コーデ

出典元:Instagram

グレーのゆるVニットに水色のヘムスカートのメリハリが効いたコーデ。ニットの前をスカートにインしすることで、ゆるいニットをきちんと着こなすことができます。バッグやパンプスはベージュで合わせてトップスとまとまり感があり、スカートのみを際立たせることが可能。

ゆるVニットでこなれカジュアル

出典元:Instagram

グレーのゆるVニットとカーキのベイカーパンツで、大人っぽいシンプルカジュアルなコーデ。ふんわりしたニットクラッチバッグでキュートさも取り入れ、足元はカーキのパンツに合う黒いローファーにすると、カジュアルな感じを少し引き締めてくれます。

出典元:Instagram

黒いゆるVニットを使って、大人カジュアルスタイル。グレーのニット帽で髪をおさえ、両手が空くリュックを使っているので、アウトドアにもおすすめの動きやすいコーデです。大人っぽいゆるVネックトップスで、カジュアルになり過ぎないのが◎。

出典元:Instagram

大人っぽいデザインのゆるVニットにワイドデニムパンツを合わせ、花柄のロングガウンを着たゆったりコーデ。黒いハットに黒いローファーサンダルで引き締め効果とこなれた感じを出し、黒い大きなファークラッチが大人キュートでインパクトがあります。お洒落カジュアル。

出典元:Instagram

たくさんのフリンジが目を引くゆるVニットを使ったカジュアルコーデ。このニットがインパクト大でコーデの主役になるので、ボトムはシンプルなものを合わせたらバランス良く着こなせます。トップスでアクセントをつけたい人におすすめのコーデです。

出典元:Instagram

少し透け感のあるゆるVニットの大人っぽいカジュアルコーデ。ボトムを黒のスキニーにし、黒いストラップバッグをかけることで、トップスのゆるさを引き締めます。ヒョウ柄パンプスも辛さをプラスするので、全体的に辛め寄りのクールなコーデの完成です。

ゆるVニットのきちんとカジュアルな着こなし

kimiさん(@kimiy5)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人女子らしいきれいな紫色のゆるVニットに、いま人気のグレンチェックのパンツを合わせた、きちんと感のある大人カジュアルコーデ。白いシューズで足元は軽い感じにすると、服とのバランスが取れます。ファーバッグで可愛さをプラス。

出典元:Instagram

淡いピンクのゆるVニットとドット柄ワイドパンツを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。足元はグレージュカラーのパンプスで合わせ、上品な印象。大きなニットクラッチでカジュアルキュートさも取り入れて、秋のお出かけにおすすめのコーデです。

出典元:Instagram

長めの袖が大人可愛いリブのゆるVニットを使った、きれいめカジュアルコーデ。上下の服を白で合わせたら、爽やかで大人っぽい印象をうけます。バッグやミュールはカジュアルなものにして、デイリーにも使いやすく。またパンプスの色がアクセントになります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW