(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

きれいめ派にも!ボリュームフレアスカートでシック&ラグジュアリーなカジュアルを

2017/11/10

カジュアル派のオトナ女子の間で人気急上昇中のボリュームフレアスカートですが、きれいめ女子にも続々と愛用者が増殖中。フェミニンなきれいめコーデに、ちょいカジュアルなボリュームフレアスカートで抜け感をプラスしたり、セットアップ風によりおすまし顔に着こなしたりと、コーデは自由自在。フェミニンと洒落見えを両方な叶える褒められカジュアルを目指しましょう。

ライダースジャケットにボリュームフレアスカートでメリハリスタイル

ハードめのライダースジャケットは、今やオトナ女子の秋の定番ワードローブ。よりイマドキ顔に着こなすなら、このように黒のボリュームフレアスカートとレースのインナーでシックに着こなすのがおすすめです。クールに、ちょいロマンティックなムードで、絶妙なバランスがGOOD。

このように秋らしいカラーのボリュームフレアスカートも人気上昇中。黒との相性もよく、落ち着いた大人のムードが漂います。地味になりすぎることのないように、清潔感のある白のインナーをのぞかせて女性らしく引き締めることも忘れずに。

ボリュームフレアスカートをセットアップ風でイマドキ顔に

ボリュームフレアスカートをセットアップ風に着こなすことで、よりきれいで特別感のあるコーディネートに更新。このようなボルドーなら秋らしさたっぷりで、カジュアルな素材なのに上質なムードが漂います。ファーバッグでアクセントをプラスして、バランスよくシンプルな着こなしが完成。

少しカジュアル気分の日には、明るめベージュのボリュームフレアスカートをセットアップ風が◎です。小物は黒で統一してシンプルシックなカラーにまとめれば、さりげないきちんと感のあるカジュアルスタイルが完成。ベレー帽でおすまし顔に仕上げています。

キルトの新顔ボリュームフレアスカートは要チェック

キルト地でできた新顔ボリュームフレアスカートは、きれいめ派の間で注目度が高まっているアイテム。程よい厚みとハリ感のあるキルト地で、たっぷりとしたきれいなフレアラインを作り出します。シンプルなトップスと合わせて大人に着こなしたいアイテムです。

ネイビーのキルトボリュームフレアスカートは、このようにダークグレーと合わせてシックに着こなすのが素敵です。きれいなフレアラインを強調するために、トップスはできるだけシンプルで、コンパクトにまとめるのがポイント。カーキとは一味違った大人のムードが漂います。

オフホワイトのボリュームフレアスカートで優しいムードに

オフホワイトのボリュームフレアスカートは、柔らかい雰囲気で女性らしいムードにまとめるのがおすすめです。コーデが暗くなりがちな秋冬にも、ホワイトのグラデーションコーデでちょい差をつけた褒められスタイルになります。特にピンク系カラーとの相性はお墨付きです。

こちらはラップタイプのボリュームフレアスカートを、フェミニンにコーディネート。グレーとボルドーのシックなカラーにオフホワイトで差し色をして、ぐっと明るいムードに仕上げています。シンプルな中にウエストリボンがポイントになって、バランスのよいきれいめカジュアルで◎。

プリーツ&シフォンのボリュームフレアスカートで軽やかに

繊細で軽やかな印象のプリーツスカートも、ボリュームフレアスカートが今の気分。よりドレッシーでこなれたムードのきれいめカジュアルに仕上がります。白のプリーツボリュームフレアスカートをダークトーンのカラーと合わせて、抜け感のあるコーディネートが完成。

柔らかなシフォンのボリュームフレアスカートも、重ための秋冬カジュアルに軽やかさをプラスしてくれます。トレンド感のあるドッキングビスチェのトップスとも好相性で、カジュアルなのにきれいでフェミニンな雰囲気にブラッシュアップ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW