(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンド太ヒールで足元からおしゃれを格上げ!秋の大人カジュアル攻略法

2017/11/05

ボリュームのあるアイテムが増えてくる秋は、足元のおしゃれも存在感のあるアイテムがおすすめです。今回は、ほどよいカジュアル感が魅力の“太ヒール”アイテムに注目してみました。カラーや素材のコントラストで遊んだり、シルエットやデザインで遊び心をプラスしたりと、太めのヒールを使いこなしてこの秋のトレンドコーデをもっと楽しんでみませんか?

シンプル太ヒールで大人カジュアルに凛とした雰囲気をプラス

出典元:Instagram

こちらは、『GU(ジーユー)』の袖ファーニットにデニムパンツを合わせた、キレイめ大人カジュアルコーデ。足元にベージュの太ヒールパンプスを合わせて、キリっとした印象にまとめています。デニムの裾をロールアップして足首に抜け感を作っているのが、コーデをバランス良く見せるポイントです。

出典元:Instagram

こちらは、ロマンチックなブラウスにキレイめシルエットの黒いアンクルパンツを合わせた、シックな大人カジュアルコーデ。ジャケットやファー付きバケツバッグなど、この秋らしいトレンドアイテムをさり気なく取り入れているのが素敵です。白い太ヒールパンプスで足元を明るくして、コーデが重たくなりすぎないようにしているのもポイント。

個性派太ヒールパンプスで大人ガーリーを格上げ

出典元:Instagram

こちらは、レトロ柄プリントのスカートに、シンプルなニットトップスを合わせた、大人ガーリーな雰囲気にまとめたコーデです。しっかりした辛口太ヒールパンプスに、スイートなファーソックスを合わせて、コーデのアクセントにしているのがポイント。大人可愛い赤バッグも、コーデの可愛らしさアップに一役買っています。

出典元:Instagram

こちらは、マーメイドラインのチェック柄スカートに、ロマンチックなシルエットのニットトップスを合わせた大人ガーリーコーデ。トップスをコンパクトにまとめて、メリハリをつけているのでスタイル良く見えます。太ヒールのアンクルストラップパンプスをブルーにしているのも、レトロ感があって素敵です。

太ヒールのショートブーツはシックなワントーンコーデのアクセントに

出典元:Instagram

こちらは、エレガントなニットワンピースを使ったコーデ。ベルトやバッグを黒で揃えて、大人女子らしいシックな印象にまとめています。足元にダークブラウンの太ヒールショートブーツを合わせてカジュアルダウンすることで、コーデにこなれ感をプラスしているのがポイント。

こちらは、袖コンシャスなボリュームブラウスに、レース使いが印象的なスカートを合わせた黒のワントーンコーデ。太ヒールのショートブーツも黒で統一することで、コーデをリッチに格上げしています。コーデにほんのりセクシーなアクセントを添える、赤いミニバッグも素敵です。

キレイめコーデ×太ヒールで大人のこなれカジュアルに

出典元:Instagram

こちらは、秋色スカートにクラシカルな黒いニットトップスを合わせたキレイめコーデ。黒いエナメルの太ヒールパンプスを合わせて、コーデをシックに格上げしています。ボリュームのあるファー付きかごバッグで、さり気なくトレンド感と季節感をアップさせているのも技ありです。

出典元:Instagram

こちらは、ダークブルーのプリーツスカートに黒いトップスを合わせたキレイめコーデ。レザージャケットを外しアイテムにして、コーデにクールなアクセントを添えているのがポイントです。太ヒールパンプスをエレガントなデザインにしているのも、コーデの魅力アップに一役買っています。

太ヒールはマニッシュコーデとも好相性!

出典元:Instagram

こちらは、キャメルカラーのオーバーサイズセーターにガウチョパンツを合わせたマニッシュコーデ。足元にはバイカラーの太ヒールブーティーを合わせて、エレガントさをプラスしています。手首と足首に抜け感を出して、コーデを軽やかな雰囲気にしているのがおしゃれに見せるポイントです。

出典元:Instagram

こちらは、グレンチェック柄のハンサムパンツに、シンプルな白いトップスをコンパクトに合わせたマニッシュコーデ。レディーライクな太ヒールパンプスや、赤いファーストラップが目を引くテトラ型バッグなど、小物使いでエレガントさをプラスしているのが素敵です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW