(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カラーフェイクファーを上手に取り入れて秋コーデをリッチに格上げ!

2017/11/02

秋冬ファッションに欠かせないファーアイテム。この秋は特に、コーデのアクセントになるカラーフェイクファーのアイテムに注目が集まっています。今回は、トレンドコーデを華やかに格上げしてくれるカラーフェイクファーアイテムを使った素敵なコーデを集めてみました。どんな色のファーアイテムを選ぼうかと悩んだ際は、ぜひ参考にしてみてください。

エレガントなナチュラルカラーのカラーフェイクファー

ナチュラルな印象のカラーフェイクファーは、エレガントな装いに似合います。こちらは、シンプルな黒のニットワンピースを、優しいブラウンのファーティペットでリッチな雰囲気に格上げしたコーデ。ボルドーカラーのクラッチバッグも、大人女子らしいリュクス感アップに一役買っています。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

こちらは、ブラウンのニットアップにライトブラウンのカラーフェイクファーストールを合わせたコーデ。ニットアップのエレガントな雰囲気を、ファーストールがさらにラグジュアリーな印象に格上げしています。足元を肌なじみのよいライトグレーのパンプスにして抜け感をプラスしているのも、バランス良く見せるポイントです。

コーデをシックに格上げする、ダークカラーフェイクファー

こちらは、大人可愛い印象のビスチェ風ワンピースを主役にした、大人カジュアルなコーデ。落ち着いたブルーグレーのカラーフェイクファーバッグをプラスして、シックな雰囲気と季節感をアップさせています。こなれ感と遊び心のバランスが素敵です。

こちらは、『UNIQLO(ユニクロ)』の白いトップスとハイウエストデニムを合わせた、シンプルな大人カジュアルコーデ。黒いカラーフェイクファーのストラップが目を引くバッグをプラスして、コーデのトレンド感をアップさせています。帽子や靴とカラーを合わせて統一感を出しているのも、コーデをおしゃれに見せるコツです。

今旬コーデに欠かせない大人ピンクのカラーフェイクファー

可愛らしさとシックさの両方を楽しめる大人ピンクのカラーフェイクファーを使ったアイテムは、この秋のトレンドアイテムのひとつです。こちらは、ボリューム感のあるファーバッグを、マニッシュなキレイめコーデに合わせて、ほんのりフェミニンな雰囲気にまとめています。

こちらは、深みのある大人ピンクが素敵なカラーフェイクファーのバッグをアクセントにしたコーデ。黒いニットトップスにグレンチェック柄のスカートを合わせて、今旬の英国風コーデにまとめているのがポイントです。足元をハードなブーツにして、コーデが甘くなりすぎないようにしているのにも注目!

存在感のあるモノトーンカラーフェイクファーは秋色とも好相性

こちらは、存在感のある白のカラーフェイクファーバッグをアクセントにした秋コーデ。トレンド感のあるボリュームブラウスに、トラッドなチェック柄ロングスカートを合わせて、ドラマチックな印象にまとめています。カジュアルなブーツでコーデにこなれ感をプラスしているのも素敵です。

こちらは、マニッシュなキレイめカジュアルコーデに、グリーンブラックのカラーフェイクファーをプラスしたコーデ。ファーバッグを加えて、コーデのシルエットにメリハリを作っているのがポイントです。季節感とトレンド感アップのアクセントとしても効いています。

コーデを明るくトーンアップする淡色カラーフェイクファー

こちらは、こなれ感のあるオーバーサイズセーターにストレートデニムを合わせたシンプルコーデを、アイスブルーのカラーフェイクファーバッグでフェミニンな雰囲気に格上げしています。足元にレディーライクなキレイめパンプスを合わせて、コーデがぼやけないよう引き締めているのがポイント。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

こちらは、シックなプリント柄ワンピースに、ベビーピンクのカラーフェイクファーバッグをプラスした大人コーデ。大人のセクシーさを感じさせるダークカラーの装いに、スイートなバッグを加えたことで、コーデが一気におしゃれに格上げされています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW