c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

旬のレースアイテムを取り入れた簡単トレンドスタイル!

2017/11/18

フェミニンでガーリーな印象を与えるレースアイテムは、トレンドアイテム!定番のトップスから、スカートまで幅広いアイテムが登場しています。ブラックレースで大人っぽく、ホワイトレースで爽やかに、押さえておきたいお洒落なレースコーディネートをご紹介。レースアイテムを手軽に取り入れて、女性らしさを思いっきり楽しんでみませんか?

ブラックレースで大人コーディネート

出典元:Instagram

ブラックレースのトップスにピンクのパンツを合わせた、大人っぽいコーディネート。バッグとパンプスはグレーで統一して、ブラックレースのトップスを引き立てます。セクシーになりがちなブラックレースも、ピンクと組み合わせることで可愛らしさをプラス。

出典元:Instagram

ブラックのレースガウンに、ハイウエストボリュームスカートを合わせたコーディネートです。スカートのカラーに鮮やかなピンクをチョイスすることで、大人の女性の華やかさを演出。サッシュベルトもプラスすれば、スタイルアップ効果抜群です。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルな白いロンTに、ブラックレースのビスチェを合わせたトレンドスタイル。ボトムスはカットオフデニムに、デニムジャケットを羽織った、デニムオンデニムコーディネートが今っぽさを演出。ヌーディカラーのバブーシュが女性らしさを感じさせます。

出典元:Instagram

白いタートルニットに、ブラックレースのスカートを合わせた上品なコーディネートです。カーディガンとパンプスはブラック、バッグとベルトはホワイトを選び、全体をモノトーンでまとめた統一感のあるスタイル。それぞれのアイテムがシンプルなので、スカートのレースが映えるのです。

ホワイトレースアイテムで爽やかコーディネート

出典元:Instagram

レーストップスに、ボトムスとパンプスも全体をホワイトでまとめたワントーンコーディネート。ホワイトレースのトップスは、タートルネックが清楚で可愛らしい印象を与えます。ブラックのチェーンバッグを合わせることで、甘さを抑えた大人かわいい雰囲気を演出。

出典元:Instagram

ホワイトレースのトップスに、サロペットを合わせればトレンドコーディネートの完成。レーストップスは七分袖をチョイスすることで、手首がスッキリ細く見えるのです。グレーのバッグに、水色のパンプスと淡いカラーの組み合わせが全体を柔らかい印象に仕上げます。

出典元:Instagram

ホワイトレースブラウスに、カーキのベイカーパンツを合わせたトレンドスタイル。レースのブラウスは、Vネックのデザインを選ぶことで、甘くなりすぎずスッキリ魅せれます。バッグはシルバー、足元には鮮やかなピンクと小物使いにも小技が利いていて、ワンランク上のコーディネート。

出典元:Instagram

ブラックのタートルにデニムパンツを合わせたシンプルな組み合わせに、ホワイトレースのワンピースを重ね着したスタイル。重ね着なのに重たく見えないのは、レースの透け感とポイントの太ベルトが引き締めて見せるからです。足元は可愛らしいバレエシューズですが、ハズシでMA1を羽織って甘辛コーディネートの完成。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いロンTにデニムの定番スタイルに、ブラウンのレースガウンを合わせたコーディネート。カジュアルなアイテムに、レースをプラスするだけでグッと女性らしさが増します。白いチェーンバッグに、ヌードカラーのパンプスを合わすことで、エレガンスさもプラス。

出典元:Instagram

グレーのニットに、鮮やかな紺碧色のレーススカートを合わせたコーディネートです。全体を落ち着いたトーンで統一した中に、スカートが差し色になって華やかさを演出しています。ブラックベースの着こなしなのに重たく見えないのは、レースの透け感と鮮やかなカラーのお陰です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付とけて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW