(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

主役は『adidas』のスニーカー!注目の進化系スニーカーコーデを徹底解説

2017/11/06

定番スポーツブランド『adidas(アディダス)』。世界でも屈指の知名度を誇るブランドですが、そのアイテムは常に進化しており、中でもスニーカーは高い完成度を誇ります。そこで今回は『adidas』のスニーカーにスポットライトを当ててみましょう。トレンド感度高めなインスタグラマーさんたちの進化系スニーカーコーデを徹底解説したいと思います。

『adidas』のスニーカーからコーデを完成させる

出典元:Instagram

まるで『adidas』のスニーカーの清涼感に感化されたかのようなブルーコーデです。『UNIQLO(ユニクロ)』のVネックセーターも秋空のように爽やかで、どこまでもハンサムな印象に仕上がっています。あえてボヘミアンなフリンジバッグをコーデしているのも注目したいポイントです。

出典元:Instagram

『CIAOPANIC(チャオパニック)』のボーダーと『adidas』のスニーカーのラインをしっかりリンクさせた上級カジュアルコーデです。スニーカーのラインをボーダーとリンクさせるコーデは、ありそうでなかった組み合わせなので、まさに進化系スニーカーコーデといえるでしょう。

『adidas』のスニーカーで作るキレイめツートーンコーデ

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)』の赤ニットが目を引くコーデですが、『adidas』のスニーカーのヘルシーさが赤ニットのフェミニンさを適度に緩和。大人女子らしい余裕のあるコーデに仕上がっています。

出典元:Instagram

『ショップにこにこ』の青ニットと『GU(ジーユー)』の白ワイドパンツのツートーンコーデ。今回は『adidas』のスニーカーのクラシック感が、ほんのりフェミニンな印象をプラスしてくれています。こんな風に、コーデによって様々な顔を見せてくれるのも『adidas』の特徴です。

セットアップコーデの足元は『adidas』のスニーカーが正解

出典元:Instagram

今シーズンのトレンド“ネイビー”のセットアップをクールに着こなした大人女子コーデです。足元はパンプスやブーツでも正解なコーデですが、あえて『adidas』のスニーカーを選ぶことでスポーティさがプラスされ、こなれ感が生まれます。

出典元:Instagram

こちらも今シーズンのトレンド“グレンチェック柄”をマニッシュに着こなしたコーデですが、足元を『adidas』のスニーカーにすることで、しっかり抜け感も生まれています。一見敷居は高いですが、比較的取り入れやすいコーデパターンなので、ぜひ参考にしてレベルアップを目指しましょう。

『adidas』のスニーカーはやっぱりスポーティに着こなす

出典元:Instagram

フェミニンなタイトスカートを『adidas』のジャージ&スニーカーで着こなしたスポーティコーデです。ベースをモノトーンで仕上げているので、スポーティなのに、どこかモード感も漂っています。スポーティだけど大人っぽいスタイルはトレンドの予感です。

出典元:Instagram

『adidas』のスウェット&スニーカーが主役の王道スポーティコーデです。これだけラフにコーデしているのに、きちんと感があるのは、やはり『adidas』のクラシック感があるからこそ為せる技といえるでしょう。思わず、オール『adidas』コーデにも挑戦したくなりそうな予感です。

ライダースだって『adidas』のスニーカーで着こなそう

Ayaさん(@mar.aya)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ノーカラーのライダースや袖コンなニットなど、しっかりトレンドを意識したモードコーデです。さらに『adidas』のスニーカーの清涼感も相まって、上品見えする印象も手に入れています。これからの季節、出番が増えるライダースも『adidas』のスニーカーがコーデの悩みを解決してくれそうです。

出典元:Instagram

モノトーンなライダースコーデですが、『adidas』のスニーカーなどラフなアイテムをミックスすることで、しっかりカジュアルな印象に仕上げています。こんな風に、『adidas』のスニーカーは様々なコーデに使える有能アイテムなので、ぜひ新しいスニーカーコーデに挑戦してみてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW