(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

あなたはどう履く?この秋トレンドのグレンチェック×ワイドパンツ

2017/11/21

この秋流行しているグレンチェック柄。あなたはもう持っていますか。ジャケットやスカート、パンツなど色々なアイテムが出ています。今回は、その中でも多くのブランドが出している、グレンチェック×ワイドパンツを紹介します。グレンチェック×ワイドパンツを履きたいけど、何と合わせたらよいか分からない、ワンパターンのコーデになってしまう、という人はぜひ参考にしてみてください。

グレンチェック×ワイドパンツでつくる大人カジュアルコーデ

出典元:Instagram

グレンチェック×ワイドパンツに、ミッキーマウスのトレーナーとスニーカーを合わせたカジュアルなコーデです。ピンクのファーバッグで女性らしさをプラス。ピアスや指輪などのアクセサリーも取り入れることで、カジュアルダウンしています。

出典元:Instagram

こちらもグレンチェック×ワイドパンツに大きめのスウェットを合わせたカジュアルスタイル。バランスが難しい組み合わせですが、ゆったりシルエットで存在感があり、おしゃれ上級者の着こなし。グレンチェック柄のパンツで、ほかの人と差を付けたい人におすすめの着こなしです。

etsukoさん(@n.etsuu)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大きなリボンが特徴的なグレンチェック×ワイドパンツ。トップスのリブセーターや小物は、女性らしい上品な組み合わせですが、足元はスニーカーを合わせてあえて外しています。バッグについたファーチャームが秋らしさを演出しています。パンツは『GU(ジーユー)』のものです。

出典元:Instagram

流行のグレンチェック×ワイドパンツですが、グレーを履いている人が多いです。他の人と被るのが嫌という人は茶色のグレンチェック柄がおすすめ。履いているだけでぱっと目を引く着こなしになります。こちらのパンツも『GU』のものです。

出典元:Instagram

グレンチェック×ワイドパンツにローファーを合わせた着こなし。カジュアルなアイテムですが、スニーカーよりも大人っぽく仕上がります。大きなリボンとファーのがま口バッグで女性らしいコーデにしています。ブラウンのトップスを合わせ、秋らしさをアップ。

グレンチェック×ワイドパンツでつくるきれいめコーデ

出典元:Instagram

グレンチェック×ワイドパンツにパンプスを合わせた大人の着こなし。黒のライダースジャケットを羽織り、甘辛MIXに仕上げています。ファーがついたバッグと大きなリボンがアクセントになっています。モノトーンコーデに赤いパンプスを指し色にしています。

出典元:Instagram

グレンチェック×ワイドパンツにタイトなトップスを合わせた女性らしいコーデ。太めのベルトを高い位置でウエストマークすることで、スタイル良く見えます。トップスとパンプスを赤で揃えて、ぱっと目を引く上品な着こなしです。パンツは『NICECLAUP(ナイスクラップ)』のものです。

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらもグレンチェック×ワイドパンツに赤いパンプスの組み合わせ。黒いシャツのゆったりさがこなれ感を演出。大きなリボンが特徴的なパンツは『しまむら』のものです。ウエストの高い位置で、シャツをインしているため、スタイル良く見えます。かごバッグにファーがついており、秋らしいコーデになっています。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

グレンチェック×ワイドパンツの大人っぽいきれいな着こなし。トップスとパンプスは黒で合わせ、バッグとジーンズの色味を似たものに。カットソーの袖がフリルになって上品な印象になっています。パンツは『H&M(エイチアンドエム)のものです。

etsukoさん(@n.etsuu)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらも黒トップスとグレンチェック×ワイドパンツの組み合わせに、赤いパンプスを指し色にした着こなし。トップスがタイトめで、袖のフレアが女性らしく、ゆったりシルエットのパンツに良く合っています。足元が隠れるほどのロング丈で、他の人と違った印象を受けるコーデです。こちらのパンツも『GU』のものです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW