(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ハイビジュアルなファッションアイテムを取り入れよう!fifthで作る旬のコーディネート

2017/11/03

ハイビジュアルなファッションアイテムをリーズナブルな価格で手に入れることができると、おしゃれに関心のある女性から注目を集めている『fifth(フィフス)』。季節感たっぷりのコーディネートも、『fifth』のファッションアイテムを取り入れれば簡単におしゃれ度を高めることができます。毎日の着こなしに役立てたいおすすめコーディネートの紹介です。

主役級の存在感を放つ『fifth』のトップスを使ったコーディネート

トップス、スカート、バッグなど、『fifth』のファッションアイテムを主役にしたコーディネート。フェミニンな花柄トップスは、ブラックとホワイトの組み合わせなら甘すぎない!スカートはプリーツの縦ラインで脚長効果を狙い、バックとカラーを揃えて統一感を出しています。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

とろみ素材のトップスとデニム素材のワイドパンツを組み合わせた、大人カジュアルな印象のコーディネート。こなれ感たっぷりのトップスが『fifth』のファッションアイテムです。トップスは淡いグレーでやわらかい印象。濃色のワイドパンツでメリハリをつけています。

『fifth』のトップス、パンツ、ピアス、バッグを使った全身コーディネート。気温の変化が大きい季節は、5分袖トップスとアウターのコンビであたたかさを調節できます。トップスとパンツはカラーを揃えてセットアップ風に!全体的に色味をおさえたきれいめスタイルです。

『fifth』のボートネックドルマンニットは、薄手素材で着回しやすいのが魅力。アウターを羽織っても着ぶくれしにくい、優秀なファッションアイテムです。落ち着いた印象のくすんだスモーキーピンクを選べば、大人かわいいスタイルにまとまります。

小物も見逃せない!『fifth』のベルトやハットを使ったコーディネート

『fifth』のバッグ、ハット、ベルトを使ったコーディネート。バッグとハットはグレー、ベルト、トップス、パンプス、ウォッチをブラックで統一しています。ボトムスはスモーキーピンクで遊び心をプラス!カラーバランスの取れた落ち着きのあるスタイルです。

ブラックの細ベルトでウエストマークしたコーディネート。『fifth』のベルトは、シンプルかつ着まわしやすいところが魅力です。モノトーンのコーディネートには、トップスのグレーでやわらかさを加えています。女らしく決まるタイトスカートは、ブラックのベルトが映えるホワイトをチョイス。

『fifth』のサッシュベルトできゅっとくびれたウエストをアピール!トレンド感たっぷりのコーディネートに仕上がるサッシュベルトは、ビッグシルエットのシャツと相性のいいファッションアイテムです。首元の開きや袖口にゆるさを出して、さりげない色気をアピールしています。

Enaさん(@ena_cabin)がシェアした投稿 -

レースアップスエードパンプスで女らしい美脚をアピール!『fifth』のパンプスならではの美しいラインが魅力です。カラーはトレンド感のあるテラコッタをチョイス。トップスとカラーを揃えて、ボトムスとハットのブラックで引き締めています。

秋は羽織りものが欠かせない!『fifth』のアウターを使ったコーディネート

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

『fifth』のチェスターコートはやわらかい印象のホワイトをチョイス。女らしいダスティピンクと締め色のブラックで全体のカラーバランスを取っています。旬のコーディネートに欠かせないアウターは着回し力とシルエットの美しさで選びましょう。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

『fifth』のデニムジャケットでカジュアルにまとめたコーディネート。全体的にはきれいめのコーディネートも、合わせるジャケットやシューズで印象が変わります。ジャケットのデニム生地は、絶妙な風合いが魅力。適度なウォッシュ感がこなれたスタイルを作ってくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW