(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

あなたはどの色を選ぶ?秋はクラシカル×カジュアルなカラーベロアが花盛り

2017/11/04

急に秋めいてきて何を着たらいいのか迷っているあなたは、ぜひカラーベロアのアイテムを投入してみて。光沢感と上品さのあるカラーベロアは、クラシカルでちょっぴりロマンティックが気分の秋によく合います。カラーバリエーションも豊富だから、どれを自分らしく着こなそうか迷ってしまいそう。いつものコーデをちょっぴりおすまし顔にドレスアップして、華やかでクラシカルなカジュアルを楽しみましょう。

ベーシックな黒のカラーベロアはデザインにこだわって

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ベーシックで着回ししやすい黒のカラーベロアは、デザインにこだわってちょっと差をつけた着こなしにしたいもの。このようなプリーツのベロアワイドパンツは、シンプルコーデのアクセントにもおすすめです。スッキリと縦長のシルエットで都会的な着こなしが完成。

Saoriさん(@sao_87wd)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

このようにシンプルなトップスも、カラーベロアならぐっと洒落見えします。こちらは大人っぽい黒ベロアと七分袖のデザインがこなれたムードのトップス。シンプルなデザインのワードローブにこだわりの感じられる小物使いで、好感度の高いきれいめカジュアルになっています。

グレーのカラーベロアで明るい挿し色を

出典元:Instagram

グレーのカラーベロアはカジュアルにも使いやすく、オシャレ上級者に見せてくれるアイテムです。デニムやワイドパンツの代わりにグレーのベロアパンツを投入すれば、一気にイマドキでトレンド感のある雰囲気に更新。花柄ブラウスなど、フェミニンアイテムのハズしとしても優秀です。

@dainty1015がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

暗めのカラーリングになりがちな秋冬コーデに、グレーのカラーベロアを投入するのも素敵です。素材の光沢感もあいまって、ぐっと明るく華やかな雰囲気がアップ。このようにイエロー系のカラーとも好相性なので、挿し色として使うのがおすすめです。

ピンクのカラーベロアで幸せオーラをまとって

出典元:Instagram

ライダースジャケットなどのハードなアイテムを甘辛ミックスに着こなしたいなら、ピンク系のカラーベロアもおすすめです。小花柄のブラウスとも好相性。甘さと辛さを足し引きしながら程よいバランスにまとめて、レディでほんのりロマンティックなこなれカジュアルを目指しましょう。

着回しやすく華もある寒色系カラーベロアは本命アイテム

出典元:Instagram

ネイビーや深みのある青緑などの寒色系カラーベロアは、どんなトップスとも着回しやすく、今っぽい華もある本命アイテムです。このようにベロア同士のセットアップ風の着こなしが上品にサマになるのは、ネイビーだからこそ。ライトグレーの小物で挿し色すれば、即洒落見えカジュアルが完成します。

出典元:Instagram

このような深い緑のカラーベロアは、クラシカルでアンティークっぽい雰囲気たっぷりです。ゴブラン織りの小物とも相性がよく、セットで使えばトレンドを押さえた大人のカジュアルに。トップスは黒でシックにまとめて、しっとりと上品なムードに仕上げましょう。

ブラウンのカラーベロアはシックにもナチュラルにも使える

出典元:Instagram

ブラウンのカラーベロアは、シックできれいめにも、ナチュラルでカジュアルにも使える、着回し力の高いアイテムです。こちらはブラウンのグラデーションコーデで、シックな秋の装いに。柄や素材感でうまくリズムをつけて、スニーカーでカジュアルダウンした上級コーデです。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

このようにスムースなブラウンのカラーベロアなら、プリントTシャツやデニムジャケットなどのカジュアルアイテムとも好相性。テロテロとした素材感ではきやすく、スウェット感覚で使えるのも嬉しいポイントです。ファーのかごバッグを合わせれば、大人かわいい秋モードのカジュアルに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW