(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ファッションのお悩みは『ZARA』で解決!トレンドを抑えてトータルコーデしよう

2017/11/24

『ZARA(ザラ)』はスペインが発祥のファッションブランドです。価格がリーズナブルで、品質やデザインも充実しているため多くの女性から人気を集めています。オシャレなインスタグラマー達は『ZARA』の商品をどのようにコーデしているのでしょうか?今回は色々なコーデを10選まとめましたので参考にしてください。

『ZARA』のトップスや羽織りに注目!

出典元:Instagram

『ZARA』のチェックブラウスとロングスカートを合わせたカジュアルなコーデです。ブラウスにワンポイントの刺繍があるのが可愛らしい印象になります。小物をグレー、トップスをグリーンにした子供達とのリンクコーデもオシャレです。

出典元:Instagram

リブニットとスカートに、『ZARA』のライダースジャケットを組み合わせたコーデです。スカートとベレー帽の色合いも秋らしい雰囲気を演出しています。これからの季節はライダースジャケットが活躍するので、一枚持っていると便利に着回しが出来るでしょう。

mpさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

着ているコートは『ZARA』のもので、刺繍が印象的なコートです。今回は『UNIQLO(ユニクロ)』のスリムジーンズと合わせました。バッグにもさり気なく花柄が入っているのがオシャレです。また、ブーツも黒なのでコーデに統一感があります。

ワンピースやスカートも『ZARA』で選ぼう

出典元:Instagram

注目されているファッションの一つがグレンチェックを取り入れたコーデです。『ZARA』ではグレンチェックのワンピースが発売されていますが、そのワンピースをコーデに取り入れました。上に羽織っているニットカーディガンとの相性も◎です。

mpさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

注目を集めているファッションにゴブラン織りがあります。『ZARA』で発売されている、ゴブラン織りのスカートを合わせたコーデです。トップスを無地にすることで、美しい柄が映えます。また、サッシュベルトと合わせてヒールを履くとより足長に見えるのもポイントです。

小物も『ZARA』にお任せ!

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ミリタリージャケットとワイドパンツを合わせたカジュアルなコーデです。一見、シンプルなコーデですが『ZARA』のファーバッグを合わせるとより秋らしい印象になります。また、ニット帽やスニーカーを黒で統一させているのもポイントです。

出典元:Instagram

こちらは『Ungrid(アングリッド)』のフェイクスウェードガウンを着たコーデです。トレンドの一つであるローファーミュールは『ZARA』のものを使用しています。色をキャメルでまとめているためコーデに統一感があり、すっきりとした印象です。

パンツスタイルも『ZARA』でオシャレに決めよう

mpさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『ZARA』のデニムに、袖コンシャスのブラウスを合わせたコーデです。トップスにグリーンを入れるとより秋らしい印象になります。カジュアルなコーデではありますが、足元にヒールを合わせることで大人っぽくなるでしょう。さりげなく合わせたバッグも『ZARA』のものです。

出典元:Instagram

こちらのデニムも『ZARA』のものです。『chicwish(シックウィッシュ)』のニットカーディガンを合わせ、より秋らしい印象になっています。カーディガンが大きめなので、スリムパンツを合わせるとすっきりと見えるのでコーデのお手本にしてみましょう。

出典元:Instagram

トレンドアイテムの一つ、サロペットを使ったコーデです。『ZARA』のサロペットは、シンプルで着回しがしやすいため持っていると重宝します。また、トップスや靴、バッグを同系色に合わせるとまとまりのあるコーデとなるでしょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW