(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋にマネしたい!ワントーンコーデ10選

2017/11/25

全身の色味を合わせたワントーンコーデは、おしゃれ上級者注目のスタイル。ほぼ1色使いをするコーデだけでなく、色のグラデーションを楽しむコーデ、小物で差し色を効かせるコーデなどもあり、幅広いスタイルを実現できます。秋は、ダークカラーやアースカラーのコーデにも注目しましょう。秋に真似したいワントーンコーデ10選をご紹介します。

ダークカラーのワントーンコーデには明るい差し色を投入しよう

kikoさん(@kiko6747)がシェアした投稿 -

ブラックのトップスにダークグレーのロングスカートを合わせたワントーンコーデ。ロングスカートにはギャザーがたっぷり入っていて存在感があります。足元のヒールとファーの付いたバッグのトーンを明るい色で合わせ、トップスもボトムスもダークカラーでありながら、明るい印象のするコーデです。

ブラックのセットアップにブルーグレーのシャツワンピとミュールを合わせた大人女子コーデ。ホワイトのバッグと時計を差し色にし、シルバーのネックレスも存在感があります。ダークカラーのワントーンコーデの差し色使いを真似したいコーデです。

mikiさん(@mimimi.am)がシェアした投稿 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のトップスとボトムスに、『GU(ジーユー)』のストールとバッグを合わせたプチプラワントーンコーデ。バッグとハットの素材感に秋を感じます。全体のトーンをワントーンにしていることでプチプラなのに高見えするコーデです。

肌の色に合った淡い色のワントーンコーデ

トップスとボトムスを淡いトーンでまとめたワントーンコーデ。ブラックのバッグを持つことで洗練された印象になっています。時計盤の色もブラッグで統一。足元はあえてモスグリーンの秋素材シューズを合わせたおしゃれ上級者コーデです。

生成り色で全身をまとめたワントーンコーデ。トップスは、白シャツの上にビッグサイズのスウェットを合わせ、こなれた印象に仕上がっています。ロングスカートからちらりと覗くブラックのスニーカーは、『VANS(ヴァンズ)』をチョイス。底部分が白いゴムのスニーカーは重い印象になりにくいのが特報です。

@kumixがシェアした投稿 -

ホワイトの『UNIQLO U(ユニクロ ユー)』のサテンブラウスとサテンスカートに、ベージュのレースアップシューズを合わせたワントーンコーデ。ブラウンのサッシュベルトが差し色として光っています。キレイめのワントーンコーデを取り入れたい人におすすめのコーデです。

秋カラーのワントーンコーデに挑戦しよう

トップスとコーデュロイスカートがパープルのグラデーションになっているワントーンコーデです。バッグとヒール靴のトーンもダークグレー合わせ、秋にぴったりのカラーのチョイス。フロントボタンのタイトスカートはかっちりし過ぎない印象にしたいときに取り入れたいアイテムです。

@kazumint20がシェアした投稿 -

明るいキャメルでワントーンに揃えたトップスとボトムスに、バッグとシューズのグリーンの差し色が光るワントーンコーデです。キャメルとグリーンは意外と相性の良い組み合わせで、特に秋に取り入れたいカラー。日常カジュアルにもビジネスにも使えるスタイルです。

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

上品でクラシカルな雰囲気のブラウンのセットアップに、小物のパープル使いがキラリと光るワントーンコーデ。ホワイトにパープルの効いたクラッチバッグに、パープルのヒールがアクセントになっています。着るだけでこなれ感がアップするセットアップですが、小物使いにも注目してコーデを楽しみましょう。

秋に取り入れたいアースカラーのワントーンコーデ

一着でワントーンコーデが叶うサンドベージュのワンピースコーデ。白いロゴが目を引く『MHL.(エムエイチエル)』のバッグに、白いスニーカーを合わせたカジュアルな雰囲気のスタイルです。秋にはアースカラーのアイテムを着たくなります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW