(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

透け感がポイント!オシャレなシースルーコーデの作り方

2017/11/25

夏にも流行していた、シースルーアイテム。透け感がオシャレでファッションに取り入れるだけで女性らしいスタイルが決まり、秋もまだまだ目が離せません。カジュアルMIXの旬な着こなしにもピッタリです。そんな大注目のシースルーコーデを上手に取り入れたオシャレさんたちの着こなしを、Instagramから厳選しました。

レーススカートで作るシースルーコーデ

インスタグラムでもよく愛用されている『agnès b.(アニエスベー)』のTシャツに、キレイなマスタードカラーが目を引くレーススカートを合わせた、ガーリーMIXのシースルーコーデです。ウエストのリボンがポイントとなっています。

黒のトップスに白のレーススカートで合わせたシースルーコーデです。レーススカート以外を黒でまとめたことで、キレイな模様が際立ち存在感を出せています。ライダースジャケットをはおって作られた甘辛MIXの雰囲気がオシャレ度◎です。

チュールスカートで作るシースルーコーデ

発色のキレイな赤のトップスと黒のチュールスカートの組み合わせが相性◎なシースルーコーデです。デニムジャケットは肩落としの着こなしでこなれた印象。カジュアルコーデの中にガーリーなチュールスカートが上手く取り入れられています。

チェリーの刺繍が可愛らしいオーバーサイズのプルオーバーに、黒のチュールスカートを合わせたシースルーコーデです。女性らしいロング丈のチュールスカートは、キャップ・リュック・スニーカーのカジュアルな小物類で仕上げ、旬な着こなしとなっています。

プリーツスカートで作るシースルーコーデ

白のトップスに上品なピンクのプリーツスカートで合わせたシースルーコーデです。淡いカラーでまとめられた上下に足元のブラウンが映え、秋らしいスタイルとなっています。手持ちのライダースをはおってクールな外しを効かせるのも◎です。

@dainty1015がシェアした投稿 -

ボリューム袖がオシャレなトップスに、『UNIQLO(ユニクロ)』のプリーツスカートを合わせたシースルーコーデです。淡いグレーのワントーンで揃えた上下にウエストのサッシュベルトが引き締め役となり、メリハリのあるコーデに仕上がっています。

ガウンで作るシースルーコーデ

デザイン性のあるブラックのトップスにブラウンのパンツで合わせ、レースガウンをはおったシースルーコーデです。上下の服や足元を秋らしいカラーでまとめ、ファー付きのカゴバッグをプラスして季節感のあるスタイルに仕上がっています。

白のトップスにデニムパンツで合わせ、『ZARA(ザラ)』のシフォンワンピースにライダースジャケットを重ねてはおったシースルーコーデです。ガウンとしてはおった小花柄のワンピースとクールなライダースの甘辛要素が上手く取り入れられています。

透けトップスで作るシースルーコーデ

ガーリーなピンクのレーストップスを濃い色味のワイドデニムパンツにインし、ミリタリージャケットを肩掛けではおったシースルーコーデです。周りをカジュアルなアイテムでまとめたことで、主役のレーストップスがより可愛く見えています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

黒のレーストップスにブラウンのフレアスカートで合わせたシースルーコーデです。オーバーサイズのデニムジャケットを肩落としではおったオシャレインスタグラマーさんの旬な着こなしで、こなれ感がプラスされています。秋らしい小物使いも◎です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW