(c)instagram.com
FASHION

【秋のザラジョ】 ZARAアイテムでみせる旬顔コーデ21選

2019/04/23

トレンドをほどよく取り入れたファッションアイテムから、存在感のあるカラーアイテムまで幅広く揃える「ZARA(ザラ)」。おしゃれに敏感なザラジョから人気の高い「ZARA」のアイテムを、いつもの着こなしにプラス! 旬の秋スタイルを楽しんでみませんか?

トップスでみせる! ザラジョのコーディネート

デニムオンデニム

『ZARA』のデニムフリルスリーブに、切りっぱなしデニムを組み合わせた、ザラジョのハイセンスなデニムオンデニムコーディネート。小物はブラックで統一させて、大人の女性らしさを演出。ワントーンコーディネートにすることで、トップスの盛り袖が引き立ちます。

タートルネック

『ZARA』のタートルネックは、袖にゴールドのボタンが付いて、更にスリットの入ったデザインがおしゃれ度を上げるポイントになっています。ボトムスには、カーキのベイカーパンツを組み合わせたザラジョのトレンドスタイルです。アウターに、白のチェスターコートをチョイスして、大人っぽさをプラス。

ロゴ入りトップス×ニットスカート

『ZARA』のロゴ入りトップスに、ブラックのニットスカートを合わせた、カジュアルな中にも女性らしさを感じるザラジョスタイルです。スニーカーにミニタリージャケットと、どちらもカジュアルなアイテムをチョイス。バックは、チェーンのショルダーにすることで大人っぽさをプラスしています。

ブラウス

今季のトレンドアイテムを盛り込んだスタイル。『ZARA』のバルーンスリーブ刺繍ブラウスに、バギーパンツを組み合わせた、ザラジョの旬顔コーディネートです。足元はあえてブラックのスニーカーをチョイスするのが、今っぽく仕上がるポイント。

モックネック

『ZARA』のレースが入ったモックネックで適度に抜け感のあるザラジョコーデになっています。小物は黒で統一する代わりに、あえてデニムを合わせることで今っぽい仕上がりに。

シンプルなボトムスで、定番スタイル!

スキニージーンズ

ケーブル編みのベーシックな白いニットに、『ZARA』のスキニージーンズを合わせた定番スタイル。ベーシックなファッションアイテムも豊富に揃う『ZARA』のスキニージーンズは、綺麗なシルエットが魅力的です。ストールとバックを赤にすることで、華やかさもプラス。

ニットパンツ

『ZARA』のニットパンツに、シンプルな白いロンTを合わせたシンプルザラジョスタイル。膨張して見えやすいカラーの組み合わせですが、ブラウンのチェックストールが、コーディネートを引き締めてくれます。ハットを被ることで、おしゃれ感もアップ。

次ページ> ザラジョの便利アイテム!ワンピースコーディネート
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW