(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【秋のザラジョ】 ZARAアイテムでみせる旬顔コーデ21選

2017/11/30

トレンドをほどよく取り入れたファッションアイテムから、存在感のあるカラーアイテムまで幅広く揃える「ZARA(ザラ)」。おしゃれに敏感なザラジョから人気の高い「ZARA」のアイテムを、いつもの着こなしにプラス! 旬の秋スタイルを楽しんでみませんか?

トップスでみせる! ザラジョのコーディネート

デニムオンデニム

『ZARA』のデニムフリルスリーブに、切りっぱなしデニムを組み合わせた、ザラジョのハイセンスなデニムオンデニムコーディネート。小物はブラックで統一させて、大人の女性らしさを演出。ワントーンコーディネートにすることで、トップスの盛り袖が引き立ちます。

タートルネック

『ZARA』のタートルネックは、袖にゴールドのボタンが付いて、更にスリットの入ったデザインがおしゃれ度を上げるポイントになっています。ボトムスには、カーキのベイカーパンツを組み合わせたザラジョのトレンドスタイルです。アウターに、白のチェスターコートをチョイスして、大人っぽさをプラス。

ロゴ入りトップス×ニットスカート

『ZARA』のロゴ入りトップスに、ブラックのニットスカートを合わせた、カジュアルな中にも女性らしさを感じるザラジョスタイルです。スニーカーにミニタリージャケットと、どちらもカジュアルなアイテムをチョイス。バックは、チェーンのショルダーにすることで大人っぽさをプラスしています。

ブラウス

今季のトレンドアイテムを盛り込んだスタイル。『ZARA』のバルーンスリーブ刺繍ブラウスに、バギーパンツを組み合わせた、ザラジョの旬顔コーディネートです。足元はあえてブラックのスニーカーをチョイスするのが、今っぽく仕上がるポイント。

モックネック

『ZARA』のレースが入ったモックネックで適度に抜け感のあるザラジョコーデになっています。小物は黒で統一する代わりに、あえてデニムを合わせることで今っぽい仕上がりに。

シンプルなボトムスで、定番スタイル!

スキニージーンズ

ケーブル編みのベーシックな白いニットに、『ZARA』のスキニージーンズを合わせた定番スタイル。ベーシックなファッションアイテムも豊富に揃う『ZARA』のスキニージーンズは、綺麗なシルエットが魅力的です。ストールとバックを赤にすることで、華やかさもプラス。

ニットパンツ

『ZARA』のニットパンツに、シンプルな白いロンTを合わせたシンプルザラジョスタイル。膨張して見えやすいカラーの組み合わせですが、ブラウンのチェックストールが、コーディネートを引き締めてくれます。ハットを被ることで、おしゃれ感もアップ。

デニム

黒のカットソーとデニムのシンプルコーデ。秋冬はミリタリージャケットを羽織るとグッド。

黒スキニー

全身『ZARA』でまとめたザラジョコーデ。ミリタリーのジャケットに黒スキニーを合わせて辛めなコーデに。足元でほんの少し肌見せすることで女性らしさをひとさじ加えて。

スリムなパンツ

デニムと並んでザラジョに人気なのが、スリムな黒パンツ。キレイなシルエットが特徴で、コーディネートをスッキリまとめてくれます。3首見せでさりげなく抜け感を出すのもポイント。

ザラジョの便利アイテム!ワンピースコーディネート

「ZARA」の黒地に映える花柄のマキシワンピース。上品で1枚で着こなせるアイテム。マニッシュ要素が組み合わさった襟口のデザインも特徴的です。

『ZARA』の刺繍ワンピースに、切りっぱなしのダメージデニムを合わせた大人かわいいザラジョコーディネートです。刺繍もトップ部分のみなので、目線が上にいきスッキリ見える効果もあります。子どもっぽくなりがちな刺繍ワンピースですが、赤のヒールをあわせることで女性らしさもアップ。

秋らしいカラーが魅力的な『ZARA』の花柄ロングワンピースに、トレンチコートを合わせたザラジョスタイル。コートもワンピースのようにウエストをリボンで結ぶことで、スッキリと見えるのです。ハズシで黒いスニーカーを合わせることで、ハイセンスな着こなしに。

ワンランク上のコーデに!きれいめバッグ

ブラックのシンプルなセットアップスタイル。パンツスタイルの足元にパンプスを履いて、大人っぽく。きれい色のコートを羽織って、黒でも重すぎない印象にまとめています。『ZARA』の白いバッグで、さわやかな印象にコーデ全体を格上げ。

こちらもブラックのセットアップスタイル。さっと着られるセットアップは忙しい朝の味方!裾の二重フリルが可愛いデザインです。カーキのミニタリージャケットを合わせて甘すぎない秋スタイルに。『ZARA』の白バッグがコーデのポイントになっています。

コーデの主役、サロペット

大人カジュアルの定番になりつつある『ZARA』のサロペットタイプのパンツを取り入れたコーデ。足首の見えるクロップド丈ボトムを選びましょう。ブラックでより大人っぽく垢抜け顔に着こなすことができます。クロップド丈ならパンプスでもスニーカーでもグッドバランスに。

『ZARA』のデニムサロペットとトレンチコートを合わせた大人のカジュアルコーデ。足元はロールアップして肌見せもしっかりと。小物の色使いは統一することでまとまった印象に仕上がります。

秋を始めるきっかけになる「小物」

秋カラーバッグ

カーキのロングプリーツスカートと、『ZARA』のシックなショルダーバックが秋らしさを運んでくるコーデ。スカートとカーディガンをロング丈にして、今年らしいシルエットに仕上げています。コーデ全体の目線が上がりスタイルアップも狙える優秀スタイル。

ファーバッグ

秋らしいエンジのトップスに、『ZARA』のファーバックと、ゴールドパンプスを合わせたコーデ。ファーアイテムは一点投入するだけでコーデがぐっと秋らしくなります。シンプルな中にも、女性らしさやトレンドアイテムが光っています。

ミリタリージャケットとワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。『ZARA』のファーバッグを合わせると一気に秋らしい印象になります。ニット帽やスニーカーを黒で統一し、バッグとトップスの色を合わせているのもコーデがまとまるポイントです。

ブーツ

Aラインのサロペットスカートに異素材がMIXされたトップスで、落ち着いた色合いながらも女らしさがちりばめられている秋コーデ。どんな着こなしにも合わせやすいブラックのショートブーツは、マストバイアイテムです。

【ZARA】セレブのコーデに学ぶ、買うべきアイテム

ハッシュタグ【#mineby3mootd】を付記してInstagramに投稿された写真をピックアップしています。みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW