(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今すぐにでも真似したいおすすめのストリートコーデ10選

2017/11/24

どんな場面でも使えるファッションといえば、ストリートコーデではないでしょうか。女の子っぽいコーデやなど、組み合わせ次第でいろんなおしゃれを楽しむことができます。そこで今回、この秋にも大活躍するストリートコーデを、おしゃれインスタグラマーの着こなしを参考にしながら、初心者でも挑戦しやすいおすすめのコーデをご紹介していきます。ぜひチャレンジしてみてください。

ストリート感をプラスするアウターで完成させるストリートコーデ

トップスとパンツをブラックで統一したモードストリートコーデ。上下を同じ色味で統一させることによって、さらにストリート感をアップさせることができるのでおすすめ。モノトーンコーデに、カーキのMAー1を羽織ることでカジュアルさもプラス。スキニーパンツは、足首を出すことで細さを強調し、美脚効果も抜群です。

MAー1との相性も良い、ダメージデニムを合わせたストリートコーデ。存在感抜群の大きな星のイヤリングなどで遊び心を演出。秋色は少し重たい印象のカラーを選びがちですが、このコーデはトップスに白をもってきているので、野暮ったさや暗いイメージを解消してくれるのでおすすめです。

人気ストリートブランド『Xgirl(エックスガール)』の存在感抜群のアウターと、スニーカーを合わせたコーデ。ゆるいシルエットのアウターとスニーカーの組み合わせは、初心者でも簡単にストリートコーデを楽しめるのでおすすめです。『adidas(アディダス)』の赤ラインスニーカーとピンクのトップスは差し色にもなっているので、コーデにかわいらしさをプラスしています。

カーキのアウターに白のトップス、ダメージジーンズを合わせたシンプルストリートコーデ。ダメージジーンズを合わせるだけでストリート感がアップし、よりメンズライクに着こなせるのでおすすめ。ジーンズは、ロールアップすることにより脚長効果もバッチリです。

白トレーナーを合わせたストリートコーデ

白トレーナー×オレンジブラウンのロングスカートを合わせた可愛らしいストリートコーデ。大きめのロゴトレーナーはコーデのアクセントにもなっています。人気の『Vans(バンズ)』スニーカーやリュックなどはブラックで合わせているので、コーデに統一感を持たせることができるので◎。

『Champion(チャンピオン)』の白トレーナー×ジーンズを合わせたシンプルコーデ。トレーナーには、黄色のロゴがコーデの良いアクセントになっています。トレーナーとジーパンを合わせた鉄板コーデは、簡単にストリートコーデを楽しみたい方にもおすすめです。

デニムスカート×ゆったりとした白トレーナーの組み合わせが甘辛でかわいいストリートコーデ。トレーナーとの相性が良い『Vans』のスニーカーや『adidas』のミニバックなどのボーイズライクな小物を足すことで、かわいさとかっこよさを兼ね備えたコーデになるのでおすすめです。

シンプルなストリートコーデに飽きたら、差し色をプラス

黒パーカー×ピンクのスカートを合わせた、メンズライクなストリートファッションコーデ。リュックやスニーカーなども黒で統一しているので、よりピンクスカートを際立たせています。シンプルなストリートコーデに飽きた方は、差し色を取り入れることでコーデの印象がパッと変わるのでおすすめです。

meikoさん(@may153may)がシェアした投稿 -

ダボっとした緩めの羽織りものに、赤色のトップスがインパクト大のストリートコーデ。スニーカーやキャップを取り入れることで、ストリート感をアップさせます。デニムを少しロールアップすることで、こなれ感を演出。ぜひ参考にしたい、おしゃれ上級者コーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW