(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

身に纏うだけでトレンド感アップ! 女度を上げるもり袖はマストアイテム

2017/11/22

袖の部分にたっぷりボリューム感のあるデザインが特徴的な、もり袖トップス。シンプルなコーディネートの中に、もり袖をプラスするだけで、存在感と華やかさを演出できます。バルーンスリーブ、パフスリーブ、フレアスリーブなどと形もさまざま。色によっても見え方が変化するので、今回はベーシックな白・カラー・ストライプの3タイプに分けて、もり袖のコーディネートをご紹介します。

ベーシックカラーのホワイトもり袖のコーディネート

出典元:Instagram

バルーンスリーブのもり袖トップスに、スッキリしたスキニーデニムを組み合わせたカジュアルスタイル。ショルダーバック・スニーカー・腕時計・眼鏡などの小物は、全てブラックで合わせた統一感のあるコーディネートです。全てのアイテムが、もり袖を引き立てています。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

華やかなフレアスリーブのもり袖トップスに、ブラックのスキニーデニムを組み合わせたスタイル。かなりボリューム感のあるトップスですが、ベルトでウエストをマークすることで、スタイルアップコーディネートに仕上がっています。足元は、シルバーのパンプスを合わせて大人っぽい印象。

出典元:Instagram

バルーンスリーブのもり袖トップスに、デニムサロペットを合わせた今年らしいコーディネートです。子供っぽくなりがちなサロペットも、Vネックのもり袖を選ぶことで、大人の女性らしい印象。シンプルにまとめることで、もり袖のシルエットが映える大人カジュアルなスタイルに仕上がっています。

出典元:Instagram

リボンスリーブのもり袖トップスに、鮮やかなブルーのスカートを組み合わせた、とことん女性らしいコーディネート。ボリュームのあるトップスとスカートを合わせても、サッシュベルトで引き締めることでバランス良く見えます。足元はスカートと同じ鮮やかなブルーにして、まとまりのあるスタイルです。

カラーもり袖で大人かわいいコーディネート

出典元:Instagram

バルーンスリーブの袖部分が、レース仕様で凝ったデザインのもり袖トップスは、ブラウンをチョイスすることで大人っぽい印象。ボトムスには、レースアップワイドパンツを合わせて、トレンド感満載スタイルに仕上がっています。イエローのファーがついたカゴバッグで、ハイセンスなコーディネートが完成です。

出典元:Instagram

ダークグリーンが秋らしいバルーンスリーブのもり袖に、グレンチェックのアンクルパンツを合わせたトレンドコーディネートです。もり袖のボリューム感が目線を上げてくれ、腕が長く見えるデザイン。ウエストにベルトが付いたデザインが、更に脚長効果もアップさせます。

出典元:Instagram

ブラウンのギャザーブラウスのもり袖トップスに、ネイビーのワイドパンツを合わせた秋らしいコーディネート。ベージュのハットに、足元は濃いブラウンのパンプスを持ってきて、ブラウンのグラデーションで統一感のあるスタイルになっています。

さまざまなデザインのストライプ柄もり袖コーディネート

出典元:Instagram

7分袖のキャンディースリーブのもり袖トップスに、シンプルなデニムパンツを合わせた大人可愛いコーディネートです。足元の、鮮やかな赤が印象的なバレエシューズが、差し色になっています。もり袖トップスは、手首が見えるデザインなので、女性らしい雰囲気を演出。

@yu__unnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

袖にボリューム感のある、キャンディースリーブのもり袖トップスに、ブラックのパンツを合わせて大人っぽく仕上げたコーディネート。トップスは抜き襟になっているので、スッキリ見せることができます。足元は淡いグレーのパンプスを合わせて、女子度もアップ。

出典元:Instagram

キャンディースリーブのもり袖トップスは、袖にリボンとフリルの付いたキュートなデザイン。ストライプ柄を選ぶことで、甘くなりすぎずに着こなせます。ボトムスにはデニムを合わせ、ブラックのショルダーバックで大人かわいいスタイルの完成です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW