(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINE編集部厳選!】“今週の6人” Vol.48

2017/10/05

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

【1】ikumamaさん

秋のトレンドアイテムである小花柄のワンピースにデニムジャケットやコンバースを合わせたガーリーなコーディネート!肩落としで羽織ったジャケットや持ち手がバンブー素材の巾着バックがトレンドを抑えていますね。また、全体をネイビーでまとめることで柔らかい印象を作り、女の子らしく仕上げています。この時期だけできるトレンド満載の秋コーデですね。

【2】coco.slifeさん

#mineby3mootd #kyotorganicocostyle #fashion #ootd #seajapan

Kyotorganicocoさん(@coco.slife)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ベージュのジャケットに白のデニムパンツを合わせた爽やかさ重視のシンプル秋コーデ!
小物でレオパードやファーで取り入れることで秋らしさを演出しています。ジャケットはかっちりした雰囲気になりやすいので挑戦しづらいアイテムですが、小物で外せば友達とお出かけもできるコーデになります。また、シューズやバックを綺麗めなものに変えればオフィスにも着て行けるコーデになるので参考にしてみて下さい。

【4】mika.rusさん

コーデ全体をフェミニンな雰囲気で仕上げて小物で遊び心を取り入れたこなれたコーディネート!レオパード柄のバレエシューズに白のソックスをあわせ可愛さを出しつつ、ベルトを垂らして付けることでフェミニンだけではなくリラックスなモードになり抜け感を作り出しています。バランスの取れた着こなしはお手本にしたい掛け算コーデ!

【5】na.moon.mさん

ピンクのニットセーターに小物を白で合わせたクラシカルなコーディネート!リングサッシュベルトのついたスカートにファーバックやリボンの付いたパンプスを合わせることで可愛さも忘れないコーディネートに仕上がっています。Aラインに広がるスカートを履く時はトップスにボリュームの抑えたものを着ると女性らしさを際立たせることができます。

【5】chii.0818さん

ワンポイントのボタンが可愛いグレンチェックのスカートに黒のニットを合わせた上品な大人コーディネート!グレーが定番のグレンチェックですが、今年は茶色系のアイテムも多く出ていますね。スカートを主役にして他は黒でまとめることで上品さを作り出すこができます。トップスはインしてウエスト周りをスッキリさせる着こなしが理想的。また、くるぶし丈もタイトスカートを履くときはヒールのある靴を選ぶとスタイルアップにつながります。

【6】uemura_aさん

ファーベストにボーダーTシャツやデニムのカジュアルアイテムを合わせたハンサムコーディネート!可愛くもかっこよくも着こなせるファーベストはこの時期ぴったりのアイテムですね。ボーダー×デニムは夏をイメージさせる組み合わせですが、上からファーベストをオンするだけで一気に秋モードになります。さらに気温が下がる時期も中にライダースを重ね着すれば、長期にわたって活躍できる万能アイテムになります。1着持っているとコーデの幅が広がるのでオススメです。

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW