(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カジュアルコーデの極み!秋のアメカジコーデにおすすめのアイテム

2017/11/30

カジュアルコーデの中でも不動の人気を誇るアメカジスタイル。アメリカンな要素をプラスした、シンプルなスタイリングは男女問わず幅広い世代から支持されるファッションスタイルのひとつです。プチプラアイテムを使ってもしっかりスタイリングできる点も魅力!おしゃれにアレンジした、定番のアメカジコーデをご紹介します。

今季トレンドアイテムのひとつ!スエットトップスのアメカジコーデ

アメカジの必須アイテムのひとつともいえるのが、スエットトップス。デザインやカラーも豊富で、どんなパンツやスカートにも相性の良いアイテムです。トレンド感のあるワイドパンツと合わせても、アメカジ感がしっかり出せるコーデに仕上がります。

シンプルなスエットトップスに、スキニータイプのパンツを合わせると、カジュアルなメンズライクスタイルに仕上がります。アメカジの醍醐味でもある、シンプルなコーデに!スエットトップスのサイズ感を変化させて、アメカジコーデを楽しむ方法もおすすめです。

@kazumin1026がシェアした投稿 -

濃いめのカラーが印象的なスエットトップスに、女性らしさを感じさせるホワイトカラーのパンツは、ガーリー要素をプラスしたアメカジコーデ。トップスの首元には、フリル付きのインナーを合わせて個性的にコーデする小技もおすすめです。

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

アメカジの定番の組わせともいえる、スエットトップス&デニム。どんな色味のスエットトップスにも相性の良いデニムは、コーデに悩んだ時の万能コーデです。スニーカーにもピッタリなコーデのため、動きやすさを重要視したい時にもおすすめのコーデになっています。

秋のアメカジコーデにおすすめのGジャン

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

Tシャツとパンツのシンプルなコーデに、おしゃれ感をアップさせてくれるGジャンは、アメカジコーデのマストアイテムのひとつ。Tシャツに羽織るだけで完成してしまう万能なGジャンは、1枚は持っておきたいアメカジコーデのおすすめアイテムです。

個性的なデザインのGジャンは、よりおしゃれに見せるアイテムに!トレンド感のあるフリンジや、ノーカラーなどのデザインのGジャンもおすすめです。デニムパンツと合わせた、デニムオンデニムスタイルはハイセンスなアメカジスタイルに仕上がります。

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

プチプラショップでも手に入るGジャンは、チャレンジしやすいアメカジコーデ。スエットパンツに合わせても、しっかり決まるのでおしゃれ女子には人気のアイテムです。Gジャンを着こなすポイントは、ゆるっと着こなすこなれ感。秋は肩にかけるだけでもおしゃれに決まります。

アメコミトップスでアメカジ感アップ!

アメカジアイテムの中でも人気の高い、アメリカンコミックが描かれたデザインのトップス。特にミッキー柄は、プチプラショップでも発売される人気のアイテムです。アメコミ柄のスエットトップスは1枚でアメカジ感を出せるコーデに仕上がります。

アメコミデザインが大きくデザインされたトップスに、パーカーやトレンチコートを合わせた、秋の人気アメカジスタイリング。シンプルだけど存在感もあり、よりおしゃれにアメカジを楽しみたい女子におすすめのアメカジコーデになっています。

アメコミトップスに、赤のタイトなスカートを合わせたコーデは、女子度高めのアメカジコーデ。スニーカーを合わせることで、よりカジュアル感が増すスタイリングに仕上がります。トップスをスカートにインする点も、可愛い印象に仕上げるポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW