(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

『GU(ジーユー)』のファッションアイテムを着こなす!おすすめコーディネート10選

2017/11/23

トップスやアウターはもちろん、バッグやシューズなどのファッションアイテムまで幅広く揃う『GU(ジーユー)』。トレンドを意識した旬の要素と、リーズナブルな価格設定が魅力のブランドです。毎日のコーディネートに取り入れたい、『GU』のファッションアイテムを取り入れたおすすめコーディネートを10パターン紹介します。

上品見えも思いのまま!『GU』で作るセットアップコーディネート

トップスとボトムスのカラーを揃えたセットアップ風のコーディネート。ボトムスのタイトスカートが『GU(ジーユー)』です。上下のカラーを揃えるだけで簡単に作れるスタイル。ゆるっとガーリーな雰囲気に仕上がるので、デートや合コンなどのシーンで活躍します。

『GU』のセットアップを使ったコーディネート。深みのあるブラウンが秋らしさを演出します。ニット素材なら適度なカジュアル感が出せるので、セットアップ初心者でも挑戦しやすい!きちんと感があるセットアップコーディネートは、ちょっとしたおでかけにもぴったりです。

コーディネートの主役に!『GU』のファッションアイテムがメインのコーディネート

トップスとボトムスの両方を『GU』で揃えたコーディネート。トップスのボートネックと袖フレア部分が旬の要素。トレンドカラーのマスタードイエローも取り入れています。遊び心をプラスしたい場合は、足元に柄物をチョイスしてみてください。

『GU』のオーバーサイズシャツが主役のコーディネート。スモーキーな色味が秋らしさを演出します。ゆったりシルエットのシャツは、体形カバーが叶う優秀アイテムです。シャツはフロントをインして、トップスとボトムスのボリューム感に差を付けましょう。

yuriさん(@yurik916)がシェアした投稿 -

ホワイトのトップスにカーキのボトムスを組み合わせたコーディネート。コートやストールのカラーをキャメルで統一し、まとまりのあるスタイルに仕上げています。ボトムスはデザインに一工夫した『GU』のラップスカート。ウエストのリボンが女らしく決まるポイントです。

ミリタリーテイストのジャケットでカジュアルにまとめたコーディネート。ボトムスには『GU』のジョガーパンツをチョイスしています。カーキとブラックの組み合わせは。秋らしく、かっこよく決まるのが特徴。大人カジュアルが好みの人におすすめです。

コーディネートを格上げ!『GU』のファッションアイテムをプラスしたコーディネート

ブラックのロングワンピースとキャメルの肩掛けカーディガンで上品にまとめたコーディネート。足元には『GU』のブーツを合わせています。ワンピース、タイツ、ブーツをブラックで統一し、縦ラインを強調。脚長効果を期待できる組み合わせです。

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

ブラックのトップスとキャメルのサロペットを組み合わせたコーディネート。バッグとパンプスが『GU』です。ニット素材のバッグは、秋らしさを一気に高めるアクセントになります。トップスとパンプスのカラーを揃えているところも、全体的なまとまりを生むためのポイントです。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

袖バルーントップスとデニムを組み合わせたコーディネート。バッグは『GU』のハーフサークルショルダーバッグをチョイスしています。バッグのマスタードが映えるコーディネートに仕上げるポイントは、他のファッションアイテムに色を使わないところ。モノトーンやデニムなどがおすすめです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW