(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人カジュアルを目指す人必見!デニム×パンプスでつくるラフ感

2017/11/21

デニムの足元に何を合わせるかで、コーデの系統が全く違ってきます。メンズライクなスタイルやシンプルなコーデにパンプスを合わせる、大人カジュアルが今のトレンド。今回はデニム×パンプスでつくる大人カジュアルなスタイルを紹介します。デニム×パンプスの中でもシックなカラーのパンプスとビビッドカラーのパンプスの着こなし術を見ていきましょう。

シックなカラーのパンプスでデニム×パンプスコーデ

デニムにボーダーというカジュアルなスタイルに、ヒールが高めなパンプスを合わせた大人カジュアルコーデ。バッグの赤が差し色になっています。トップスがVネックで女性らしい印象に。行楽シーズンに取り入れたいデニム×パンプスコーデです。

こちらは同じデニム×パンプスでも、ワイドパンツとの組み合わせ。白Tシャツにデニム、ブラックのアウターのカジュアルコーデに、足元にパンプスを持ってくることで、女性らしいコーデになっています。スカーフを首に巻いてアクセントに。

袖がフレアになったトップスとワイドデニムの組み合わせ。ふんわりしたシルエットに折り返したデニムがアクセントになっています。デニム×パンプスに白い靴下を合わせたおしゃれ上級者の着こなしです。形がキレイなデニムは『ZARA(ザラ)』のもの。

黒デニム×パンプスのスタイル。白TシャツとGジャンにキャップというメンズライクな組み合わせに、スキニーと高めヒールを合わせることで、女性らしい印象のコーデに。クラッチバックのフリンジとデニムの切りっぱなしがアクセントになっています。

秋らしいシックなカラーのパンプスはどんなスタイルにも合わせやすい優れもの。定番のデニム×パンプスの組み合わせですが、ヒールが細く女性らしいシルエットを作ります。ジャケットの裾のフリルとポニーテールが女子力をさらにアップ。

ビビッドカラーのパンプスでデニム×パンプスコーデ

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

ワイドパンツにゆったりシルエットのセーターをイン。ビビッドカラーのパンプスを合わせた、遊び心があるデニム×パンプスの大人カジュアルコーデです。力の入り過ぎていない大人カジュアルにラフなヘアスタイルがよくマッチしています。

ロング丈の羽織りもの×デニム×パンプスの定番コーデですが、ファーポケットや赤いパンプスで他の人と差をつけたコーデ。ファーのポケットが印象的なコーディガンは『GU(ジーユー)』のもの。ポケットのファーは取り外しが可能な2wayです。

ボーダーのトップスとスキニーデニムのシンプルな着こなし。鮮やかなピンクのパンプスがアクセントになっています。モコモコの黒いバッグで秋らしさもプラスしたコーデに。年齢を選ばずマネできるデニム×パンプスのコーデです。デニムは『UNIQLO(ユニクロ)』、バッグは『ZARA』のものです。

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

シンプルなトップスにデニム×パンプスの組み合わせ。レオパード柄のバッグと赤いパンプスがコーデのポイントになっています。シンプルな着こなしには、トレンド小物を合わせるのがおしゃれに見せるコツ。秋らしい濃い色のデニムは『GU』のものです。

高めのヒールで大人カジュアルな印象のスタイル。ロングシャツがIラインを強調し、スタイル良く見せます。黄色とピンク、2色の小物を取り入れてワンランク上の着こなしに。ついつい定番になりがちなデニム×パンプスのコーデですが、小物使いで全く違う印象になります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW