(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ファーシーズン到来!おしゃれインスタグラマーのフェイクファー小物活用術

2017/11/25

肌寒い季節になってきた初秋に取り入れたいフェイクファー小物。1点投入するだけで季節感のあるおしゃれなコーデを実現できる万能アイテムです。各ブランドからフェイクファーサンダルやバッグなど、様々なアイテムがリリースされています。今回はインスタグラマーのフェイクファー小物を取り入れたおしゃれなコーディネートをご紹介。ぜひ参考にしてみてください。

足元にフェイクファー小物を取り入れる

出典元:Instagram

ゆるめのサイズ感がオシャレの黒のニットに淡いグレーのワイドパンツを合わせたシンプルコーデ。一見地味になりがちな組み合わせをハットやフェイクファー小物のパンプスがオシャレに仕上げています。もこもこしたイメージのファーアイテムが多いなか、スタイリッシュなパンプスが印象的。バランスの取れたきれいめコーデです。

出典元:Instagram

ワッフル素材の黒トレーナーにスキニージーンズを合わせたベーシックなコーデ。フェイクファー小物として取り入れたスリッポンとバッグが季節感とともに華やかさをプラスしています。スリッポンに長いソックスやタイツを合わせず、あえて足首を見せることでスタイルの良さがより強調されている点も注目したいポイントです。

出典元:Instagram

紺のニットに深みのあるオレンジが映えるきれいめコーデ。フェイクファー小物として取り入れたローファーとカバンのチャームがおしゃれなアクセントになっています。華奢なウエストラインと脚長効果を生み出しているウエストマークのベルト使いも◎です。

手持ちのバッグをフェイクファー小物で格上げ

出典元:Instagram

グレーのワントーンコーデが、一見セットアップのように見えるおしゃれなコーディネート。バッグに付けているフェイクファー小物が季節感を演出しています。ファーチャームの色味を洋服と合わせることで、まとまりのあるコーデが完成。大ぶりなパールネックレスがアクセントになっている洗練されたきれいめコーデです。

出典元:Instagram

ブラックのセットアップに、フェイクファー小物として取り入れたチャームがおしゃれなコーディネート。ファーチャームは手持ちのバッグに取り付けるだけで季節感を手軽に演出できる優秀アイテムです。アウターとハット、バッグの色味もベージュで統一。まとまり感のある素敵な大人コーデです。

出典元:Instagram

黒トップスをベージュのスカートにインしたベーシックコーデ。バッグに取り付けたイエローと白黒のフェイクファー小物が季節感を出し、コーデ全体を華やかに仕上げています。異なる色のファーチャームを2種類取り入れることでより存在感をアップ。丸くコロンとした形が可愛くいつものバッグを違った印象で楽しむことができます。

フェイクファー小物の王道アイテム!ファーバッグで出す季節感

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルな薄グレーのトップスにボタニカル柄のスカートが映える女性らしいコーディネートです。季節感を感じさせるフェイクファー小物のバッグは『GU(ジーユー)』のフェイクファートートバッグ。スカートの赤い花とバッグの淡いピンクの色味が全体のトーンを明るく仕上げています。

出典元:Instagram

こちらも『GU』のフェイクファートートを取り入れた秋にぴったりのコーディネート。黒のトップスにブラウンのチェックパンツと、全体の色味は抑えながらもフェイクファー小物のもこもことした素材感が季節感とアクセントを加え、おしゃれに仕上がっています。

出典元:Instagram

流行のフレアスリーブのニットにベージュのワイドパンツを合わせたデイリーなコーディネート。個性的な柄が印象的なフェイクファー小物のバッグが、季節感を出すとともに全体を明るく演出しています。ルーズにアップされたヘアスタイルとボリューム感のあるストールの合わせもこれからの季節に取り入れたいポイントです。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のトップスにベロア素材のワイドパンツを合わせた秋らしいコーディネート。暗めのトーンで統一されたコーデにフェイクファー小物のバッグをプラスすることで全体が華やかな印象です。ファー素材のついたバッグは飾りになるだけでなく持ち手としても利用可能。コーデによって使い分けることができる技ありのアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW