(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋もおしゃれに活用できる!フリンジバッグコーデ術まとめ

2017/11/25

春夏よりも落ち着いた印象になる秋コーデ。秋コーデのアクセントに小物をプラスするだけで、一気におしゃれ感が増します。そこでおすすめなのがフリンジバッグです。さらりと揺れるフリンジは女性らしさを強調してくれます。今回は、秋コーデにフリンジバッグを取り入れているおしゃれ女子のスタイリングを紹介!取り入れ方に悩んでいる人は、ぜひ参考にしてください。

白トップス×フリンジバッグで女性らしく

白トップスにブラウンのパンツを合わせた秋コーデ。ライトベージュのフリンジバッグと取り入れると、フェミニンな印象に近づきます。このコーデのように、白とブラウンでまとめたら、差し色は足元に持ってくるのがおすすめ!特に赤のパンプスは、女性らしい印象を与えてくれるでしょう。

白トップスはフェミニンな印象になりがちですが、黒のスキニーパンツやスニーカーと合わせるとカジュアルスタイルになります。このコーデも取り入れている毛糸素材のフリンジバッグは秋におすすめ!モフモフとした毛糸が秋感を演出してくれるでしょう。

デニムコーデはフリンジバッグでアクセントをつける

aiさん(@aiai.mini)がシェアした投稿 -

グレーのトップスにデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。シンプルなコーデに、ピリッとアクセントの効いたアニマル柄の靴をおしゃれに合わせています。デニムパンツはフリンジバッグと相性◎!メンズライクなデニムとミックスすると、カジュアルな雰囲気が簡単に作れるのでおすすめです。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

メンズライクなダメージデニムは、カジュアルになりがちです。でも、白のフリンジバッグとピンクのコートを合わせると女性らしい印象に近付きます。さらに、白トップスと白パンプスでフェミニンな印象をプラス!パッと目を引く、女性らしい秋コーデになるでしょう。

AYUさん(@ayuuu_mam)がシェアした投稿 -

大人女子がフリンジバッグを取り入れるなら、細めのフリンジがおすすめです。ゆらゆらと控えめに揺れるフリンジはエレガントな雰囲気を演出できます。また、デニムを今年らしく着こなすならハイウエストデニムが◎!トップスをシャツインすれば、おしゃれ度がグッとアップするでしょう。

シンプルコーデにフリンジバッグを取り入れる!

aiさん(@aiai.mini)がシェアした投稿 -

グレーのトップスにデニムを合わせたシンプルコーデ。黒のフリンジバッグがコーデのいいアクセントになっています。ゆる感の出るトップスは、前を少しシャツインすればスタイル良く見せることができるでしょう。袖を上げて手首を出せば、さらに華奢見え効果が期待できます。

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

グレーのトップスを大人っぽく着こなすならVネックトップスが◎!デコルテラインを少し出すことでセクシーな印象になります。また、シンプルコーデは小物選びがポイントです。このコーデのように、デザイン性があるフリンジバッグを取り入れるとおしゃれな大人カジュアルコーデが完成します。

フリンジバッグとカーキアイテムで秋らしく!

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

カーキのジャケットにデニムを合わせたコーデ。足元をスニーカーにすることで、カジュアルなスタイリングになっています。白のフリンジバッグは春夏の印象ですが、ダークカラーのアイテムを取り入れれば秋も活用可!コーデを明るくする良いアイテムになります。

メンズライクなカーキのパンツは、女性らしいトップスと合わせると◎!簡単に甘辛ミックスコーデにすることができます。このコーデは、女性らしいライトカラーのフリンジバッグをプラスして、ワンランク上のミックスコーデに!さらりと揺れるフリンジがエレガントな印象を与えてくれるでしょう。

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

このコーデはメンズライクなカーキパンツを活かしたカジュアルコーデです。黒のスニーカーとキャップをプラスすることで、ボーイッシュなスタイリングになっています。ボーイッシュなスタイリングにはスポーティーなバッグが合わせやすいですが、人と差をつけるならフリンジバッグが◎!フリンジがワンポイントになって、おしゃれ度がグンとアップします。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW