(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ひらひらスカートで女子力UP!ヘムスカートが大人可愛い

2017/10/28

大人な雰囲気からカジュアルまで、さまざまなコーディネートが楽しめるヘムスカート。ひらひらした裾が可愛く、ときには色っぽく、女子力があがること間違いなしのアイテムです。いつものスカートより少し背伸びした、ワンランク上のコーディネートができるヘムスカートを使った、秋にオススメのコーディネートを見ていきましょう。

モスグリーンのヘムスカートでシンプルコーディネート

白のブラウスとモスグリーンのヘムスカートで、シンプルで落ち着いた印象になります。ブラウスの袖とスカートの裾の軽いフリルが、大人可愛いワンポイントに。帽子やバッグ、靴など、他のアイテムの色味を合わせることで、まとまったコーディネートになります。

さらっとしたモスグリーンのヘムスカートに、ストライプのシャツをインで、大人コーディネートの完成です。黒のパンプスとサッシュベルトが大人な雰囲気を、より際立たせます。前が短めのヘムスカートは脚を綺麗に見せる効果があります。

黒のヒールとヘムスカートで綺麗め大人スタイル

@midopeiがシェアした投稿 -

ストライプのヘムスカートに白のシャツをインで大人のシンプルコーディネートになります。黒のハイヒールが脚を綺麗に見せ、できる女性を演出します。ベージュのミニバッグと、ゴールドのバングルが、秋を感じさせるポイントになります。

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

デニムジャケットとボーダーのインナーがカジュアルなポイントになります。ベージュのヘムスカートが女性らしさを、そして黒でまとめた小物たちが大人感をだします。カジュアルだけど綺麗にまとめられた、大人の休日コーディネートです。

ベージュのヘムスカートで秋の女の子コーディネート

@antre.kobeがシェアした投稿 -

ベージュのヘムスカートと、くすんだピンク色の組み合わせが女の子らしさを演出。バッグとスニーカーを白で合わせることで、より丸みのある優しい印象になります。キャップとスニーカーが、甘くなり過ぎず、全体をまとめるポイントになります。

白のレースのインナーが女の子らしさアップのコーディネートです。ヘムスカートにベルトを巻くことでやぼったくならず、全体が引き締まって見え、編み上げのローファーも可愛いポイントになります。どんな場面にも着て行きやすいコーディネートです。

定番ネイビーのヘムスカートでシンプルコーディネート

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

かっちりしがちなジャケットもふんわりヘムスカートで、綺麗めなコーディネートに変身です。差し色のくすんだピンク色のバッグがオシャレで、秋の雰囲気を醸し出します。全体的にネイビーにまとめられた服と、ベージュのパンプスが大人な印象を与えます。

淡い黄色のカーディガンをヘムスカートにインで清楚なお嬢様風のコーディネートに仕上がります。トップスとパンプスをパステルカラーにすることで、爽やかで女の子らしくなります。差し色のバッグやアクセサリーを着けることでアクセントになり、シンプルになり過ぎないです。

ブラックとヘムスカートでカジュアルに

ふんわりとガーリーになりがちなヘムスカートですが、黒でまとめることでカジュアルにもなります。こちらのコーディネートはスニーカーとリュックサックを合わせ、スポーティーな感じに。ガーリーとはまた違う、新しい着回しを探していた人にオススメです。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

カーキのヘムスカートが大人カジュアルな感じに仕上げます。バルーン袖のトップスを黒にすることで、可愛くなり過ぎず、落ち着いた雰囲気になります。ヒョウ柄パンプスとファーのバッグが秋のワンポイントで、シンプルかつカジュアルなコーディネートです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW