(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

持っているだけで注目の的!何にでも合うメタリック小物

2017/10/11

夏におしゃれな人がよく取り入れていたメタリックアイテム。秋もまだまだ使えます。洋服に取り入れるには個性的になり過ぎ、挑戦できないという人におすすめなのが、メタリック小物。存在感はあるが、意外とどんなコーデにも馴染みます。いつもの何気ない着こなしに取り入れるだけで、ワンランク上のおしゃれなコーデになります。今回はメタリック小物を取り入れたおしゃれインスタグラマーの着こなしを紹介します。

メタリック小物はこう使う!バッグ編

ロンT×ジーンズのロングスカートという、気取らないラフなコーデ。このようなシンプルコーデにも、メタリック小物は意外とマッチします。公園や子どものお迎えなどに持って行けば、キラキラしたバッグがアクセントとなり、他のママたちの目を引きます。

シルバーのメタリック小物はカーキと良く合います。ミリタリーシャツにジーンズというメンズライクコーデに、パンプスとメタリックバッグを合わせることで、女性らしい大人カジュアルコーデになっています。パンプスの鮮やかなピンクがアクセントに。

MAIさん(@maai0528)がシェアした投稿 -

他の人と差をつけたいなら、個性的な形のメタリック小物がおすすめ。いつものコーデにプラスするだけで、おしゃれ度がアップします。黒いパンツに白いロゴTシャツというシンプルなコーデですが、丸形のメタリックバッグが目を引きます。

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

この秋トレンドのグレンチェックパンツ。ロックTシャツとローファーというメンズライクなアイテムの中に、キラキラした女性らしいメタリックバッグが良く映えています。女性らしいアイテムのメタリック小物は、カジュアルコーデにマストアイテムです。

花柄のロングワンピースが女性らしい印象。メタリック小物を花柄のような柄物と組み合わせるのは、主張しすぎない小ぶりなバッグがおすすめです。キャップやブルゾンなど、カジュアルな物を取り入れて、甘くなりすぎない大人カジュアルなコーデに。

メタリック小物はこう使う!足元編

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

足の甲が見える特徴的なメタリックミュール。形が女性らしく、ミリタリージャケット×ジーンズというカジュアルコーデによく合います。メタリック小物は、いつも着ているコーデのアクセントにもなり、形がかわいいトップスの邪魔もしない優秀アイテムです。

ふんわりと広がったフレアカットソーが特徴のコーデ。足元にメタリック小物を持ってきても、主張することなく馴染んでいます。シルバーのため足元が軽やかで、フレアカットソーの邪魔をしません。カジュアルですが上品な印象を与えるコーデです。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

黒パンツにボルドーのカットソーが秋らしいシンプルなコーデ。モノトーンなコーデに良く映えるのがメタリック小物です。秋は着こなしが暗くなりがちですが、明るい小物を一点取り入れるだけで印象はがらりと変わります。ファー付きかごバッグも今年のトレンドです。

etsukoさん(@n.etsuu)がシェアした投稿 -

細身のジーンズ×幅の狭いボーダーで、とても女性らしい着こなしです。シンプルなコーデですが、足元のパンプスがアクセントになっています。メタリック小物が女性らしさをさらにアップ。かっちりしたバッグにファーのチャームをつけ、秋らしさもプラスしたコーデです。

黒いワイドパンツにライダースを肩掛けしたメンズライクな着こなし。厚底のメタリックローファーが、女性らしい印象を与えるコーデです。マニッシュな雰囲気にもメタリック小物は良く合います。モコモコのバッグが秋らしさ満点のコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW