(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINE編集部厳選!】“今週の6人” Vol.47

2017/09/28

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

【1】hirorin.29さん

黒のフリルシャツにカーキのロングスカートを合わせたフェミニンコーディネート!メンズライクなカーキのボトムスはボーイッシュになりがちですが、フリルのついたトップスを合わせることで可愛らしい印象に仕上がります。差し色にピンクのバックがアクセントになっていますね。また、パンプスだけでは肌寒い季節は靴下を履けば肌の露出を防ぎ、秋冬でも履けるパンプスコーデになります。カジュアルな印象をプラスしたい時にオススメの組み合わせです。

【2】mii_wearさん

ドット柄のオールインワンを主役にした大人ガーリーなコーディネート!ドット柄で子供っぽくなってしまうという方はマニッシュな雰囲気のキャスケットやコンバースなどのアイテムと合わせるとバランスが取れます。また、全体を黒でまとめることで大人なドットを入れたコーディネートになります。

【3】223.ceさん

首の詰まった小花柄のブラウスにデニムを合わせたカジュアルコーディネート!フェミニンなトップスにボーイフレンドデニムを合わせることでカジュアルな雰囲気になります。また、カゴバックにニットカバーをつけることで冬まで使える優れものに大変身しますね。

【4】kazumin1026さん

肩落としで羽織ったアウターにパンプスを合わせた女性らしい着こなしのコーディネート!全体のアイテムはメンズ寄りですが、着こなし方で女性らしさをうまく演出しています。ロールアップしたデニムで足元の抜け感を作り出すこともポイントです。肌寒い季節になるとつい肌を隠しがちですが、コーデの中に足首・首・手首が見えるポイントを作りだすと抜け感ができるので、ぜひ試してみてください。

【5】stsizkaさん

オーバーサイズのニットカーディガンにモノトーンで合わせた王道カジュアルコーディネート!大きめニットを着ることで体型を華奢に見せることもでき、ゆるめの袖口が女子らしさもアピールしています。カジュアルになりすぎないように上品なハンドバック持つとバランスのとれたコーディネートが完成します。肌寒い時期は大きめニットの中にライダースを重ね着しても可愛く着こなせます。

【6】mayu.mayu.1127さん

ブラウンのシャギーニットカーディガンに黒のロングワンピースを合わせた大人綺麗めコーディネート!秋冬定番のシャギーニットのふわふわした素材とその肌触りが女性らしさも演出してくれていますね。ロングワンピースなどのメリハリがない洋服の時は袖をめくり腕時計をつけたり、大ぶりのピアスをつけるなど小物を使ってポイントをつけることがオススメです。

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW