(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

いつものデニムパンツをもっとおしゃれに着こなす!裾フリンジのデニムコーデ

2017/10/24

どんなコーデにも合わせやすいデニムパンツ。裾フリンジの加工がしてあると、シンプルなコーデでもさりげないかわいらしさがプラスされて、全体がぐんとおしゃれに決まります。大胆に施したものからほつれ感を残してさりげなく施したものまで、タイプは様々。今回は、この秋に取り入れたい、裾フリンジを施したデニムコーデをタイプ別にご紹介します。

ストレートデニムパンツの裾フリンジでこなれ感のあるコーデに

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

裾フリンジを少し施した『ZARA(ザラ)』のデニムパンツに、ジャガード柄のニットガウンを合わせたコーデ。ガウンの大胆な裾フリンジとのバランスもよく、シンプルなコーデに映えています。ファー素材の白のバッグと黒の帽子がコーデのアクセントに。足元はシンプルなブーティですっきりとまとめています。

『UNIQLO(ユニクロ)』のデニムパンツとカーキのシャツを合わせたシンプルな着こなし。少し糸がほつれた感じの裾フリンジが、さりげないおしゃれな雰囲気をだしているコーデです。ヌーディーカラーのパンプスとバッグで、コーデを大人っぽくまとめています。

『UNIQLO』のライダースジーンズとストライプのトップスに、カーキ色のブルゾンを合わせた大人かっこいいコーデ。光沢のある『ZARA』のブーティとデニムの裾フリンジが絶妙なバランスです。ファーのついたカゴバッグが、かっこいいなかに女性らしいやわらかさをだしています。

『ZARA』の裾フリンジを施したスキニーデニムと、ロゴTシャツで、大人カジュアルに着こなしたコーデです。カーキ色のシャツで、こなれ感と秋感をプラスして。白のスニーカーを合わせることで足元が強調され、裾フリンジも引き立っています。

『UNIQLO』のライダースジーンズとストライプのトップスに、カーキ色のブルゾンを合わせた大人かっこいいコーデ。光沢のある『ZARA』のブーティとデニムの裾フリンジが絶妙なバランスです。ファーのついたカゴバッグが、かっこいいなかに女性らしいやわらかさをだしています。

ワイドデニムパンツの裾フリンジで足元を華やかに演出

『ZARA』のワイドデニムパンツと『UNIQLO』ボーダーのトップスをカジュアルに着こなしたプチプラコーデ。裾フリンジが足元をかわいく演出しています。折り返しのデザインになっているウエスト部分もおしゃれ。ベージュのパンプスが全体のコーデを引き締めています。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

裾フリンジのワイドパンツとボーダーのカットソーに、『ZARA』のファーベストを合わせたコーデ。ファーベストでカジュアルなコーデが大人っぽく変身。裾フリンジも、全体のアクセントになって足元を華やかに魅せています。足元はパンプスでかっこよく決めて。

『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』のワイドデニムパンツと『GU(ジーユー)』のとろみシャツを合わせたコーデ。リボンのついたハイウエストデニムで、うれしい脚長効果も。デニムの裾フリンジとファーサンダルが、シンプルなコーデのアクセントになっています。

『mystic(ミスティック)』のデニムパンツと『Kastane(カスタネ)』のトップスを合わせたシンプルなコーデ。少しほつれ感のある裾フリンジとレースブラウスが、女性らしさをアップさせています。ちらりと見えるベルトがさりげなくおしゃれです。足元はスニーカーでカジュアルに決めて。

aさん(@aiko_aiko__)がシェアした投稿 -

『DouDou(ドゥドゥ)』のウエストフリンジデニムと『GU』のネックフリルブラウスを合わせた、大人かっこいいコーデ。裾フリンジに加えて、ウエストにもフリンジ加工が施されているので、トップスインのスタイルがぐんとおしゃれに決まります。トップスはフェミニンに、ボトムはメンズライクにした甘辛ミックスがポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW