(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

すっきりきれいめなノンウォッシュデニムで大人なカジュアルコーデを目指そう!

2017/10/13

ダークなカラーのノンウォッシュデニムは、数あるデニムの色の中でもきちんと感があり、大人女子にふさわしい落ち着いたコーデが作りやすいアイテムです。アンクル丈、ワイドシルエット、ハイ&ローの裾など、特徴ごとにノンウォッシュデニムのおしゃれコーデを集めました!ぜひショッピングやコーデの参考にしてください。

ワイドシルエットのノンウォッシュデニム

裾に行くにしたがってワイドになった、特徴ある形のノンウォッシュデニムのコーデです!濃いめのベージュのボーダーTシャツをウエストINで合わせ、ハイウエストデニムなので足長効果もばっちり。『Balenciaga(バレンシアガ)』の上品なトートを合わせて高級感を演出。

A post shared by minori.・☆ (@mnr.ky) on

こちらはウエストを細い共布のリボンで結ぶタイプのノンウォッシュデニムのコーデです。かなりワイドシルエットで個性的なのでおしゃれ度もぐっとアップ。流行中のベルスリーブのフェミニンなトップスをINにして着て、すっきりとまとめています。

ブラックのノンウォッシュデニム

A post shared by manami (@manamiiin___) on

こちらはブラックのノンウォッシュデニムをカジュアルに着こなしたコーデです!さわやかなボーダートップスにカモフラージュ柄のジャケットを重ね、足元はレッド系の『CONVERSE(コンバース)』でアクセントをプラス。ファークラッチで秋冬っぽく仕上げをしています。

A post shared by @__mihi__ on

こちらはスキニーシルエットのノンウォッシュデニムに、ビッグシルエットでフェミニンなイメージのトップスを合わせてメリハリをつけたコーデです!モノトーンコーデなので、バッグのあたたかみのあるブラウンがこなれたアクセントになっています。

アンクル丈のノンウォッシュデニム

アンクル丈のノンウォッシュデニムにローカットのパンプスを合わせ、足首や足の甲を出してフェミニンにしたコーデです。小さく折るロールアップの仕方は、ノンウォッシュデニムのきちんとした雰囲気を壊さず短くすることができ、着回しの幅が広がります!

A post shared by よっしぃ (@yoshi097) on

かごバッグについたファーと、アニマルプリントのヒールパンプスが印象的なこちらのコーデ。ブラウン系でまとめ、落ち着いた雰囲気がすてきです。ノンウォッシュデニムは色が濃いので、ブラウン系と合わせると深みのある色合いのコーデができます。

A post shared by Miyo (@miyopu) on

こちらはブラックでクラッシュの入ったノンウォッシュデニムのコーデです!ブラックデニムは、アンクル丈だと軽さが出てすっきりとしたイメージになります。トップスはリボンや盛り袖がフェミニンで、ノンウォッシュデニムのきちんとした雰囲気とよく合っています。

A post shared by R i r i (@ririiiiii58) on

こちらはホワイトのすっきりしたトップスに、きれいめなノンウォッシュデニムを合わせたシンプルコーデです!ハイウエストが主流の中、最近はあまり見ないローライズのデニムのコーデも新鮮!ブランドは『無印良品』なんだそうです。流行中のキャメルカラーのパンプスを合わせてトレンド感を演出。

ハイ&ローのノンウォッシュデニム

A post shared by @midopei on

クラッシュの入ったノンウォッシュデニムで、裾が前側だけ短いハイ&ローになったものを取り入れたコーデです!こちらのデニムは派手目にクラッシュが入っているだけでなく裾がフリンジになっており、カジュアルなこなれ感を演出可能。ボーダーTシャツとシンプルに合わせただけでかっこよくきまっています。

ノンウォッシュデニムのスカート

A post shared by @space11en on

こちらのノンウォッシュデニムのスカートは、裾が切りっぱなしになっていてハイウエストのトレンドを意識したアイテムです。ふんわり丸みのあるトップスをウエストINで合わせてラインをすっきりさせ、意外性のあるヴィヴィッドなグリーンの小物でおしゃれにアクセントをつけています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW