(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

細見え効果抜群!夏だけではもったいない!秋のさわやかストライプコーデ10選

2017/10/18

さわやかコーディネートの代名詞といえばストライプ。スタイルをすらっと見せてくれる効果も◎です。夏にピッタリな柄だと思われがちですが、夏だけではなく、秋もオシャレに着こなしたいものです。今回、秋にもぴったりなさわやかストライプコーデを紹介します。お気に入りのコーデが発見できるでしょう。

太めストライプシャツで秋ぴったりコーデ

無地のボトムスやカーディガン、バッグにアクセントとしてストライプ柄が映えます。シンプルなスタイリングに、単体で着てもオシャレな太いストライプ柄アイテムを着こなしたきれいめコーデ。ポインテッドトゥパンプスが大人っぽさを演出しています。

『minsshop(ミンスショップ)』の異なる太さの2本線がポイントのストライプブラウスにワイドパンツを合わせたコーデです。ブラウスやバッグに黒を使いコーディネートにまとまり感を出しています。襟の抜き具合が可愛らしいレディライクなスタイリングです。

『Qoo10(キューテン)』の秋色ストライプシャツと『GU(ジーユー)』のバギーパンツを合わせたプチプラコーデ。少し派手色ですがかぼちゃを連想させる色合いで秋のコーディネートの主役になるアイテムです。アクセサリーや時計が大人可愛い雰囲気をプラスしてくれています。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

韓国の人気ブランドの洋服が購入できるサイト「Moncha」のストライプシャツとサッシュベルトを合わせた大人カジュアルコーデ。濃い色のラインのストライプがカジュアルな雰囲気を際立たせる中、大きめなフェイスの時計やストラップのついたバッグで大人な雰囲気を出しています。

大人可愛い細めストライプシャツの秋ぴったりコーデ

ブルーのストライプシャツとカーキのベイカーパンツでメンズライクなコーディネート。キレイな水色のパンプスと『GU』のリブロングカーディガンが女性らしい柔らかさを演出するアイテムです。黒のバッグもコーディネートのアクセントになっています。

袖が可愛らしい『GU』のキャンディースリーブブラウス。シンプルにデニムと合わせたコーディネート。特徴的なデザインのストライプブラウスに足元の真っ赤なバレーシューズがアクセントになった大人カジュアルなスタイリングです。バッグの星柄とスカーフもポイントになります。

『神戸レタス』のストライプブラウスと『GU』のワイドパンツを合わせたコーディネート。ストライプで袖のボリューム感と大きめのリボンの甘さを抑えているので、甘めな洋服が得意でない人にも着やすいブラウスです。バッグとパンプスを同系色にすることで統一感を持たせています。

ストライプのボトムスで女性らしい旬顔コーデ

『GU』の白地に黒のストライプのパラッツォパンツと白Tシャを合わせたコーデ。デニムのジャケットはあえて羽織るだけにしてポイントにしています。レースアップパンプスで女性らしさをプラス。カジュアルな大人かわいいコーディネートです。

『UNIQLO(ユニクロ)』のシャツにストライプのスカートと『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーを合わせたカジュアルコーディネート。シャツの襟元とルーズなポニーテールが抜け感を出しています。また、ビビッドなグリーンのバックがアクセントなっています。

羽織るだけで流行コーデ!ストライプガウン

SHOさん(@mamkorisa)がシェアした投稿 -

太めのストライプのガウンで一気に流行りのコーデへ。秋も人気のあるガウンを取り入れたスタイリングを『UNIQLO』のデニムと白いTシャツに合わせ、さわやかにコーディネートしています。『ZARA(ザラ)』のショルダーバッグで女性らしさをちょい足し。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW